イラストレーターえのきのこの日々。そしてネコボラ帳。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごまの遺骨を引き取りにいってきました。
ごまの遺骨を引き取りにいってきました。
なんか遺骨はとても薄くてはかなかったです。
納骨堂にはたくさんのかわいいワンちゃんや猫ちゃん、フェレットや様々な動物たちが奉納されていました。

お家に戻ってきて、お花や、好きだったものをまわりに飾りました。
テレビの横しか空いてる場所がなかったので、申し訳ないけど。
でも、なんか、ごまの存在をとっても感じます。ホッとします。

R0010135.jpg

ぶんはまわりの飾り物などに興味津々でした。

R0010141.jpg

R0010143.jpg

R0010146.jpg

わたしが家を出てる間に、ごまの骨壺とか、花瓶がメッチャクチャにならなきゃいいけど。。。それだけがとても心配です。




banner_03.gif←クリック応援よろしくおねがいします。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
128. くりぼう   URL  2008/08/03 00:38 [ 編集 ]
なんか動物とか霊が見えるっていうし、ぶんちゃんにはごまちゃんが見えるのかもですね??
129. ミッキー部長   URL  2008/08/03 01:09 [ 編集 ]
このさん、本当に長い間ありがとうございました。途中体調が持ち直すなど、奇跡を感じさせることもありましたが、その点は本当に残念でなりません。
体調が悪くなり始めてから、結果3回ごまちゃんに会いましたが、やはりいるのが当然だったものがいなくなってしまうと、何か不思議な感じがします。
ただのこさんと引き合わせてくれたのもごまちゃんだったし、ごまちゃんにもらったいい縁が続きますように願っています。
今はただただ、ごまちゃんの冥福を祈るばかりです。
130. KAZU   URL  2008/08/03 02:21 [ 編集 ]
ごまちゃん、お帰り。
今頃、羽がはえて天使になって
ぶんちゃんをのこさんを見守ってくれているかな。
それとも兄弟で遊んでいるかな。
ごまちゃんの兄弟はとっても性格の良いおりこうな仔猫でした。

全ての苦痛から解放されてきっと嬉しくて
お空を駆け回っているいると思っています。

のこさんも長い間、本当にお辛かったと思います。
どうかお体をお大事にして、スタミナつけてお仕事頑張ってくださいね。
応援してます(。・ω・。)ノ

ミッキーもなにやらスタミナをつけてもらおうと
計画してるみたいですよ。
これからは、いつでもごまちゃんと心が一緒。

電話では思わず泣いてしまったけど
ごまちゃんが悲しむから、今度は楽しく思い出話にしましょうね。
どうぞお体を大切にこれからも末永くお付き合いしてくださいね(*^―^*)

のこさん、全面的に応援してますよー。

本当に本当にありがとう。
131.      2008/08/03 05:13 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
132. ぶんたた   URL  2008/08/03 07:45 [ 編集 ]
のこさんのイラストみたいに
ごまちゃん飛んで回ってるかも

ごまちゃんが身を持って
私たちに教えてくれたこと
無駄にしないから。

またのこさんちに帰っておいで
133. ゆきんこ   URL  2008/08/03 09:35 [ 編集 ]
 ごまちゃん
やはり、自分のお家が一番だよね。 幸せそうなごまちゃんのイラスト、あまりにも自然で・・・

 帰宅した時、ぐちゃぐちゃになっていたら、それは、ぶんちゃんとごまちゃんが楽しく遊んでいたんですよ、きっと!!

 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bungoma.blog47.fc2.com/tb.php/66-103999db
プロフィール

えのきのこ

Author:えのきのこ
イラストレーターえのきのこの日々。いろいろです。白猫のごまは、FIPのため2008年7月30日、19時に虹の橋へ旅立ちました。ありがとうごま。そして、たくさんのあたたかい応援ありがとうございます。 


人気ブログランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif


お仕事はいつでも募集中。enokinoko◎■br.petit.ccまでご連絡ください!(◎■を@にかえてね!)

ホームページはこちら↓
えのきのこさいと

えのきのこのホームページ

えのきのこさいと

ネットショップです。作品買えます! GMANOKIbana.gif

Tbana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集の子たち

ただいま里親募集中です!ご希望の方は、こちらのアンケートフォームより、よろしくお願いします。
まだお悩みの方は、鍵コメもしくはメールフォームからお問い合わせください^^


こちらにも多くの犬や、猫があたたかいお家を求めています。
いつでも里親募集中

署名にご協力くださいm(_ _)m

1匹でも救いたいです。ご署名にご協力お願いします!



同盟バナー緑枠動画

月別アーカイブ
FC2カウンター

ぶんごまに会いにきてくれてありがとうございます。

カテゴリー
最新コメント
ぶん、ごまが載ってる本
猫用品

おススメの猫用品です。

ごはん
■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫グロース 1.5kg(幼猫用)

■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫メインテナンス 1.5kg(成猫用)

子猫用ミルク
■仔犬・仔猫(子猫)用 250ml

おもちゃ
■キラキラボール ミニ(カラフル6コ入り)
(注:小さいので、誤飲には注意してください)

■またたびポワソン(ぶんちゃんが大好き!)

トイレの砂
■ナッティキャット 2kg×3袋入り
(ごまが、病気でトイレの砂を食べてしまった時に、口にいれても安全なものを探しました。)

足の悪い猫ちゃんのために
■ナチュラルコルクマット ポルテ〔96枚セット〕
(ツルツル滑るフローリングに是非敷いてください。)

動物病院で買えるのと同じ!猫用ノミ駆除・寄生予防 マダニ・ハジラミ駆除剤
■【医薬品】フロントラインプラスキャット 6本入

万が一脱走した時のために
■新しい発想のゴロにゃんオリジナル迷子札!【ゴロにゃんオリジナル迷子札~キャンディープレート】

■人間用お口ケア(これで、口内炎が治りました~!)
口内炎や口臭予防に優れた効果! お口のトラブル解消白金ナノコロイド配合プラチ・ナノテクトE...

■カリヤネコ ショルダーバッグ ツモリチサト キャリー【tsumori chisato CARRY】かわいい~!(高いけど。。。;)

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。