イラストレーターえのきのこの日々。そしてネコボラ帳。
処分したものできないもの
ごまが亡くなってはや2日半。
ごまの遺骨が戻ってくるまでに、いろいろ片付けなきゃと思ってます。
とりあえずシリンジとか、お薬とか苦しみが残るものは処分しました。本当は、とっておこうかと思ってたんですが、ごまがきっといやがると思って思い切って捨てました。
買ったばかりのピンクのベット。これだけは、まだごまのぬくもりが残ってる気がして、どうしても捨てられません。

ぶんのためにも、消毒はしたのですがなんだか。。。
首輪と、このベットだけはずっととっておこうかな。でも、末期になってから買ったベットだからごま嫌がるかな。

R0010100.jpg

以前プロの方に撮っていただいた写真を本にまとめました。ごまもぶんも本当にかわいくとってもらってよかったなあと思います。(個人的に本にまとめただけなので、非常に割高な本ですがw)

この本が家に届いたのは、ごまが亡くなった日でした。私が仕事をしていて、「お仕事終わったら一緒に見ようね」とごまに言ってました。でも間に合わなかった。ごまはこの本になったのを見てないだろうから、ベットに大好きなササミと写真集を供えました。

R0010101.jpg

R0010102.jpg

いまごろ、兄弟たちに「あたし美人でしょ」って自慢してるかな。




banner_03.gif←クリック応援よろしくおねがいします。


この記事へのコメント
125. くりぼう   URL  2008/08/01 21:25 [ 編集 ]
ごまちゃん美人に撮れてますね??(o^-^o)
天国で兄弟たちに、お前いいなぁ~~って羨ましがられてるかも??
126. shuu   URL  2008/08/01 21:31 [ 編集 ]
「元気なわたしを覚えていてね。」
無くなった日に届くなんて運命的なモノを感じました。
きっとそう思って、元気出してって言ってますよ。
ほんとにキレイな猫さんですね。
127. ゆきんこ   URL  2008/08/01 21:38 [ 編集 ]
 kazuさんの所から来ています。

 のこさん、お悔やみ申し上げます。

 亡くなって二日ですね、一番お辛い時期だと思います。 お気持ちわかりますから・・・3年・5年経っても膝の上で呼吸が消えていく感じを今でもはっきりと覚えています。
無理して、ごまちゃんの物を処分する事は無いと思いますよ。 悲しいでしょうけど、時間が心を和らげてくれます。

 初めてお邪魔して生意気な事を言いましてごめんなさいね。 

 のこさんも、お疲れだと思います、お体ご自愛下さい。 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bungoma.blog47.fc2.com/tb.php/65-5c3f4a14
プロフィール

えのきのこ

Author:えのきのこ
イラストレーターえのきのこの日々。いろいろです。白猫のごまは、FIPのため2008年7月30日、19時に虹の橋へ旅立ちました。ありがとうごま。そして、たくさんのあたたかい応援ありがとうございます。 


人気ブログランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif


お仕事はいつでも募集中。enokinoko◎■br.petit.ccまでご連絡ください!(◎■を@にかえてね!)

ホームページはこちら↓
えのきのこさいと

えのきのこのホームページ

えのきのこさいと

ネットショップです。作品買えます! GMANOKIbana.gif

Tbana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集の子たち

ただいま里親募集中です!ご希望の方は、こちらのアンケートフォームより、よろしくお願いします。
まだお悩みの方は、鍵コメもしくはメールフォームからお問い合わせください^^


こちらにも多くの犬や、猫があたたかいお家を求めています。
いつでも里親募集中

署名にご協力くださいm(_ _)m

1匹でも救いたいです。ご署名にご協力お願いします!



同盟バナー緑枠動画

月別アーカイブ
FC2カウンター

ぶんごまに会いにきてくれてありがとうございます。

カテゴリー
最新コメント
ぶん、ごまが載ってる本
猫用品

おススメの猫用品です。

ごはん
■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫グロース 1.5kg(幼猫用)

■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫メインテナンス 1.5kg(成猫用)

子猫用ミルク
■仔犬・仔猫(子猫)用 250ml

おもちゃ
■キラキラボール ミニ(カラフル6コ入り)
(注:小さいので、誤飲には注意してください)

■またたびポワソン(ぶんちゃんが大好き!)

トイレの砂
■ナッティキャット 2kg×3袋入り
(ごまが、病気でトイレの砂を食べてしまった時に、口にいれても安全なものを探しました。)

足の悪い猫ちゃんのために
■ナチュラルコルクマット ポルテ〔96枚セット〕
(ツルツル滑るフローリングに是非敷いてください。)

動物病院で買えるのと同じ!猫用ノミ駆除・寄生予防 マダニ・ハジラミ駆除剤
■【医薬品】フロントラインプラスキャット 6本入

万が一脱走した時のために
■新しい発想のゴロにゃんオリジナル迷子札!【ゴロにゃんオリジナル迷子札~キャンディープレート】

■人間用お口ケア(これで、口内炎が治りました~!)
口内炎や口臭予防に優れた効果! お口のトラブル解消白金ナノコロイド配合プラチ・ナノテクトE...

■カリヤネコ ショルダーバッグ ツモリチサト キャリー【tsumori chisato CARRY】かわいい~!(高いけど。。。;)

リンク
