イラストレーターえのきのこの日々。そしてネコボラ帳。
イカくんとお別れしました。
私が仕事を捨てられないことや、環境や、家族のこと、いろいろなことが積み重なって、とてもイカくんのお嫁は勤まらないってことになり、さっきお別れしました。

今まで、応援してくださったみなさま本当にありがとうございました。
これからも、私も、彼もそれぞれ頑張っていくので応援よろしくお願いします。

彼のお家のおいしい、ワカメとお芋はいつまでも続くから、落ち着いたら、ぜひ食べてみてください。

うっしゃ、仕事頑張ろ!
この記事へのコメント
1484. K   URL  2010/07/04 20:10 [ 編集 ]
やりたいこと、やってください。
気持ちに正直にやってください。

ブタさんもイカさんも好きです。
応援しています!
1485. あさこ   URL  2010/07/04 21:03 [ 編集 ]
ずっと拝見させてもらっていましたが、初めてコメントします。

すごくショックなんですが、お二人のことはお二人にしかわからないこと。

それぞれのご活躍をお祈りしています。
1486. まねき   URL  2010/07/04 21:52 [ 編集 ]
人それぞれですよね。何も言えませんが、これからもがんばってください!
とりあえず、乳飲み子たちの世話で必死だと思いますが、お体に気をつけてください
1487. yamamomo!   URL  2010/07/04 22:27 [ 編集 ]
ええーーーーーー!びっくり!
遠距離恋愛を成就させてほしかったな。。。
1488. 江戸っ子   URL  2010/07/04 22:44 [ 編集 ]
え・・?
なんと言ったら良いのか・・
元気つけのうまい言葉ひとつもみつからない私ですが・・
これからも、えのきのこさんを応援してますから!
1489. あにゃ   URL  2010/07/04 23:53 [ 編集 ]
選択、間違ってないと思います!

やりたいことが違うとか、そういうのは大きい。

自分のやりたいことを大切にしてください。

応援しています。
1490. なみこ   URL  2010/07/05 00:33 [ 編集 ]
よく決断されましたね!
仕事も猫ボランティアも応援してます!
1491.      2010/07/05 07:39 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1492. 桃花   URL  2010/07/05 07:44 [ 編集 ]
昨夜、お2人それぞれのブログ&mixiで別れを知り、
昨夜の夢にも出てきちゃうほどショックでした。
でも、お別れしてもお互いを想いあい、応援しあってるお2人を見て、
すごくステキだなって思いました。
わたしも長い間遠距離恋愛をしていた中で、お2人から学んだこと、たくさんあります。
のこさん、本当にありがとうございました。
そしてこれからもずっと応援してます。 
1493.      2010/07/05 08:16 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1494. myaumyau   URL  2010/07/05 12:51 [ 編集 ]
生きているといろいろありますが、これからも自分らしく、いきましょ。
1499. あやちん   URL  2010/07/05 20:25 [ 編集 ]
お二人とも、大好きで、
ずっと応援してきたので、別れはショックでした。
すごく勇気がいる決断だったと思います。
別れたとしても、お二人をずっと応援していきます!
猫ちゃんたちのためにも、これからもファイトです!!
1500.      2010/07/05 21:34 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1502. たま   URL  2010/07/05 22:45 [ 編集 ]
のこちゃん、お疲れさまでした。
私には、二人がブログだけでないリアルな存在だったので、とても残念で悲しいです。
でも、二人で決めたことだから、今後の二人の活躍を期待しています。
これからも二人の友達でいたいなあ、と思うのはわがままでしょうか。
1503.      2010/07/06 03:32 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1508. peachist   URL  2010/07/07 11:11 [ 編集 ]
えのきさんの絵の大ファンです。
だから、徳島に行ってえのきさんの絵が見られなくなったら、イカさんのブログに毎日嫌がらせコメするとこでした。
でもえのきさん、徳島に行っても絵は描けるのでは?待ってる猫はたくさんいるのでは?
なんて考えてしまいます。2人で考えたことだけど、とてもさびしい。

本当に縁のある2人なら、元サヤってありますぜ。
うちは元サヤ→結婚5年目です。
えのきさんの絵、これからもずっと、何があってもファンでいます。
1521. たこ   URL  2010/07/10 20:20 [ 編集 ]
もっと早くイカさんを解放してあげるべきでしたね。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bungoma.blog47.fc2.com/tb.php/583-823d8b8d
プロフィール

えのきのこ

Author:えのきのこ
イラストレーターえのきのこの日々。いろいろです。白猫のごまは、FIPのため2008年7月30日、19時に虹の橋へ旅立ちました。ありがとうごま。そして、たくさんのあたたかい応援ありがとうございます。 


人気ブログランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif


お仕事はいつでも募集中。enokinoko◎■br.petit.ccまでご連絡ください!(◎■を@にかえてね!)

ホームページはこちら↓
えのきのこさいと

えのきのこのホームページ

えのきのこさいと

ネットショップです。作品買えます! GMANOKIbana.gif

Tbana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集の子たち

ただいま里親募集中です!ご希望の方は、こちらのアンケートフォームより、よろしくお願いします。
まだお悩みの方は、鍵コメもしくはメールフォームからお問い合わせください^^


こちらにも多くの犬や、猫があたたかいお家を求めています。
いつでも里親募集中

署名にご協力くださいm(_ _)m

1匹でも救いたいです。ご署名にご協力お願いします!



同盟バナー緑枠動画

月別アーカイブ
FC2カウンター

ぶんごまに会いにきてくれてありがとうございます。

カテゴリー
最新コメント
ぶん、ごまが載ってる本
猫用品

おススメの猫用品です。

ごはん
■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫グロース 1.5kg(幼猫用)

■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫メインテナンス 1.5kg(成猫用)

子猫用ミルク
■仔犬・仔猫(子猫)用 250ml

おもちゃ
■キラキラボール ミニ(カラフル6コ入り)
(注:小さいので、誤飲には注意してください)

■またたびポワソン(ぶんちゃんが大好き!)

トイレの砂
■ナッティキャット 2kg×3袋入り
(ごまが、病気でトイレの砂を食べてしまった時に、口にいれても安全なものを探しました。)

足の悪い猫ちゃんのために
■ナチュラルコルクマット ポルテ〔96枚セット〕
(ツルツル滑るフローリングに是非敷いてください。)

動物病院で買えるのと同じ!猫用ノミ駆除・寄生予防 マダニ・ハジラミ駆除剤
■【医薬品】フロントラインプラスキャット 6本入

万が一脱走した時のために
■新しい発想のゴロにゃんオリジナル迷子札!【ゴロにゃんオリジナル迷子札~キャンディープレート】

■人間用お口ケア(これで、口内炎が治りました~!)
口内炎や口臭予防に優れた効果! お口のトラブル解消白金ナノコロイド配合プラチ・ナノテクトE...

■カリヤネコ ショルダーバッグ ツモリチサト キャリー【tsumori chisato CARRY】かわいい~!(高いけど。。。;)

リンク
