イラストレーターえのきのこの日々。そしてネコボラ帳。
フリマのお知らせ。
びいすたいるさんの携わっている多頭飼い崩壊の現場ですが、医療費などお金が足りないので、フリーマーケットをすることになりました。

場所は、びいすたいるさんのお店の前です。
今週の土曜(31日)午後に開催予定。(雨天は順延)
38778097_2529535226.jpg

フリーマーケットに出す、品物など募集中です。
売れそうなものをお店まで、送ってください^^(今回、こけしを出すのはやめておこうと思います)

私も、衣類や、先日のかずのこ展の作品などご協力させていただきました。(確か、だるま柄のシャツを出した気が。。。。)

ぜひ、フリーマーケットに遊びにきてください。
広告塔の三毛猫こなつちゃんも参加予定です。

それから、ご要望がありまして、かずのこ展で作ったポストカードや、シールをこちらでも買えるようにしました。
こちらの売上げも、猫の医療費などにまわしたいと思います。
よろしければ覗いてみてください。


ドラちゃんニャごくんの里親様大募集です^^
ニャゴくん、カリシほぼ完治です。あとはコクシジウムだけ。。。( ̄ー ̄;
R0014121_convert_20091027223540.jpg

まずは、お気軽にお問い合わせください!

こちらの多頭飼い崩壊現場の子たちはまだまだ大募集!!!



署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

犬猫の殺処分廃止を求める署名~小さな命のリレー

携帯からはこちらから署名できます。


衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project





↓1日1回ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif


←☆もう一つの絵ブログ「ぼうしブタ絵日記」更新しました。

←☆ふとんイカくんのブログ「ブタにイカリング」
この記事へのコメント
877.      2009/10/27 23:08 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
879. びぃすたいる   URL  2009/10/28 02:55 [ 編集 ]
こちらのブログでも、えのきのこさんの作品どこかで買えないのですか?とあったので、名案が浮かびました^^;
協賛してくださったえのきさん、本当にありがとうございました!

5月から17匹の仔猫を保護して里親探し。
一言に言えど、1匹事に病院、病気があれば治療、今までお渡しの際頂くこともなく、こちらのご寄付やらでなんとかなっておりましたが、
今回の多頭破壊現場仔猫6匹成猫6匹は、さすがに環境も悪く、子猫達の状態が悪かった為、手術や入院、根治不能な対処療法など、毎日のように、どれかの仔猫を病院に連れていき、捕獲した成猫を避妊去勢していました。
家主が入院中のため、請求がなかなか進まず、町内会に頼っていましたが、こちらも限界に来ていました。
仕方なく、前貸し?(どこに?ですが・・・^^;)持ち出しをしているのが原状で、ボランティアの域を越えてしまっています。
労力も、二人で活動しているため限界の上に、金銭的な悩みまでかかえてしまいました。
こちらで、猫56さんからわざわざ物資を送って頂いたり、餌代も課なりの額に及んでいますので、とても助かっております。
その分、治療費に回すことが出来、子猫達を救うことが出来ました。
破壊現場以外に、4匹の赤ちゃん猫も治療していましたが、虚しくも2匹が虹の橋を渡りました(ノ_・。)
そんな中の援助に、モリーさんと二人で泣きました。
本当にありがとうございます。

里親様候補の方や、お見合いなどお話は少しずつ進んでいる所ですが、治療中のため、お渡しには至っておらず、お渡し後の状態を考え、きちんと治療してからと、考えます。
先立つ物があれば、全ての猫ちゃん達を管理できるところ、困っておりました。

店先での、マーケット・・・始めてのことなので、不安もありますが、お手伝いしてくださる方もいらして、娘も参戦、なんとか頑張れそうです^^
ただ、やはり品物は多い方が嬉しい^^;
今回だけではなく、秋の内に何度か開催したく、好評ならば、毎日のように看板をあげたいと思っています。
品物が完売するまで!!えいえいおー!:な気分で頑張りますので、皆様の応援お願いいたします。

そして、えのきのこさんの個展の続きも、お楽しみに^^
店内の販売ブースに特設致します。(狭いけど^^;)

どうか、救える命に、愛をいただけたらと思います。
皆様のご来場、心よりお待ちしています!
880.      2009/10/28 07:22 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
881.      2009/10/28 15:30 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
882. 猫56   URL  2009/10/28 16:47 [ 編集 ]
お手伝いに伺えればいいのですが…
何か、お力になれる事があれば
というか、えのきのこさんのポストカードが
普通に欲しいです。
びぃすたいるさんのお力になれるし欲しいもんが買える
なんてすばらしいアイデアですか!
えのきのこさん、なんとか田舎もんも買える方法ないでしょうか?
883. のぶのぶ   URL  2009/10/28 18:07 [ 編集 ]
可愛いトラですね。

早く見つかるといいですね。

我が家は21歳のあばあちゃんです。

年の割には元気かな。
884. ゆっきー   URL  2009/10/28 18:12 [ 編集 ]
いつも拝見しています♪ 
これからもがんばってくださいね
885. ゆうたん   URL  2009/10/28 21:45 [ 編集 ]
のこさん、びぃすたいるさん、こんにちは。
フリマ、顔出したいと思います!あと、フリマ物資も考えているのですが・・・これって売れるもんなのか???
売れればデカイし売れないとかさばる^^;
ま、その時はおいらが持ち帰りますけど~。
のこさん、mixiでメッセいれますね。
886. りょう   URL  2009/10/28 22:21 [ 編集 ]
拝見させていただきました。
応援ポチッ!!
887. 江戸っ子   URL  2009/10/29 00:00 [ 編集 ]
土日は仕事なのでフリーマーケットに伺えませんが、明日物資を送らせていただきます
少しですが今かき集めました~
お役にたつとよいのですが・・・

888. びぃすたいる   URL  2009/10/29 02:46 [ 編集 ]
始めての試みで、どれだけのお金が集まり、猫を助けられるか判りませんが、毎日こうして嬉しい応援頂いて、気持をアップさせることが出来ます。
こういうイベント始めてのことで、いちいち涙してる私です^^;;
現場にエサヤリに行く度、切なくて、仔猫の世話も病院も大変で、めげかけていました。

お近くの方、遠くの方、本当にありがとうございます。
毎週のように開催していきたいと思いますので、皆様もご無理なさらずに^^
取りに伺える距離であれば参じます!
連絡先、記しておきます。

Be Style 新宿区高田馬場3-11-1 03-3367-4758
メールアドレス be-style@dol.hi-ho.ne.jp
anangel1004@col.hi-ho.ne.jp

猫56さん>物資と餌、更にありがとうございました^^
台風の前に現場整備して濡れないように、新しいバスタオル敷いて、晴れた今日はまだ新しいので、干して敷いてきました^^
たくさん、乱れた後があるので、みんなで利用してくれています。
えのきさんのカードでお礼状出しますね!!v(^^)v
ありがとうございました!


889. びぃすたいる   URL  2009/10/30 02:28 [ 編集 ]
続々と品物が到着しています。
ありがとうございます!
お客様や、友達、そしてえのきさんブログ掲載で見てくれた方々。
感謝感激ねこ元気です!

店先に並べるとどうなるんだろう・・・洋服類はワイヤーでつった所にハンガーで。
小物は籠に入れて、、、整理しながら値段を付けて。
小銭の両替とか、袋や籠、値段シール、あれこれ買い出ししてバタバタ。
準備期間が短いのにも関わらず、品物が沢山で、ひとりでまとめているのが間に合わない(笑)
嬉しい悲鳴です!!

今日もえのきのこさんから、個展様に直筆のイラストや人形など搬入しました。
えのきさんの分は、かずのこ展で行っていた金額と同じです。
店内のブースを用意しました。

明日一日で、飾り付けや準備など頑張ります!!
土曜日の当日もですが、品物があまれば日曜も開催します。

当日は、湖夏ちゃんも参加予定。
ちびちゃん達の状態が良ければ募集の子達も参加予定です。
湖夏の入院中のビデオを展示したり、保護されるまでのニュースを印刷したり、映画の紹介や、ヘッドスパの割引券などw盛りだくさんです。



皆様のご来場お待ちしています。

PS@お願い
当日は、わたしは営業していますので、お客様をしている間は接客が出来ません。
お手伝いの方や、娘に充分お願いしてあります。
店内、美容ブースにはハサミを扱っているため、立ち入れませんのでよろしくお願いいたします。
待合いコーナーに個展品を展示してありますので、店内もご覧ください^^
909. 猫56   URL  2009/10/30 18:41 [ 編集 ]
びぃしたいる様
やったー(^O^) 楽しみにしてまっす!
なんか勝手に送って下さい
そちらへ伺えないので、後ほど気持ちだけ送らせて頂きたいです
明日、お天気がよく、たくさんの方が足を運んでくれますように…
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bungoma.blog47.fc2.com/tb.php/390-ce59ded2
ぶんとごまと凛のにっきさん経由 びいすたいるさんの携わっている多頭飼い崩壊の現場ですが、 医療費などお金が足りないので、フリーマーケ...
プロフィール

えのきのこ

Author:えのきのこ
イラストレーターえのきのこの日々。いろいろです。白猫のごまは、FIPのため2008年7月30日、19時に虹の橋へ旅立ちました。ありがとうごま。そして、たくさんのあたたかい応援ありがとうございます。 


人気ブログランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif


お仕事はいつでも募集中。enokinoko◎■br.petit.ccまでご連絡ください!(◎■を@にかえてね!)

ホームページはこちら↓
えのきのこさいと

えのきのこのホームページ

えのきのこさいと

ネットショップです。作品買えます! GMANOKIbana.gif

Tbana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集の子たち

ただいま里親募集中です!ご希望の方は、こちらのアンケートフォームより、よろしくお願いします。
まだお悩みの方は、鍵コメもしくはメールフォームからお問い合わせください^^


こちらにも多くの犬や、猫があたたかいお家を求めています。
いつでも里親募集中

署名にご協力くださいm(_ _)m

1匹でも救いたいです。ご署名にご協力お願いします!



同盟バナー緑枠動画

月別アーカイブ
FC2カウンター

ぶんごまに会いにきてくれてありがとうございます。

カテゴリー
最新コメント
ぶん、ごまが載ってる本
猫用品

おススメの猫用品です。

ごはん
■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫グロース 1.5kg(幼猫用)

■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫メインテナンス 1.5kg(成猫用)

子猫用ミルク
■仔犬・仔猫(子猫)用 250ml

おもちゃ
■キラキラボール ミニ(カラフル6コ入り)
(注:小さいので、誤飲には注意してください)

■またたびポワソン(ぶんちゃんが大好き!)

トイレの砂
■ナッティキャット 2kg×3袋入り
(ごまが、病気でトイレの砂を食べてしまった時に、口にいれても安全なものを探しました。)

足の悪い猫ちゃんのために
■ナチュラルコルクマット ポルテ〔96枚セット〕
(ツルツル滑るフローリングに是非敷いてください。)

動物病院で買えるのと同じ!猫用ノミ駆除・寄生予防 マダニ・ハジラミ駆除剤
■【医薬品】フロントラインプラスキャット 6本入

万が一脱走した時のために
■新しい発想のゴロにゃんオリジナル迷子札!【ゴロにゃんオリジナル迷子札~キャンディープレート】

■人間用お口ケア(これで、口内炎が治りました~!)
口内炎や口臭予防に優れた効果! お口のトラブル解消白金ナノコロイド配合プラチ・ナノテクトE...

■カリヤネコ ショルダーバッグ ツモリチサト キャリー【tsumori chisato CARRY】かわいい~!(高いけど。。。;)

リンク
