イラストレーターえのきのこの日々。そしてネコボラ帳。
かずのこ展初日。
かずのこ展に多くの方が初日から来てくださいまして、本当にありがとうございました。
ブログを通していろんな方に出会えてうれしいです^^

KAZUさんのお花にまぎれ、こんな小物も置きました^^
R0013982.jpg

まだまだ始まったばかりなので、お時間がありましたらぜひ遊びにきてください^^

「かずのこ展」えのきのこ・KAZU
イラストとプリザーブドフラワーのコラボ

期間 : 10月15日[木]~10月20日[火]
12:00~19:00(最終日17:00)
場所:ビタミンtee
http://www.vitamin-tee.com/gallery/index.html

★JR総武線 [東中野駅] 東口・北側に出て徒歩4分、東中野本通り沿いの1Fです!
★都営大江戸線[東中野]徒歩6分
★地下鉄東西線[落合駅]徒歩4分★西武新宿線[中井駅]徒歩10分
住所:中野区東中野5-9-1 シャローム東中野101
Tel/Fax:03-5330-6771(サインクラブ内)

お留守番中は、兄弟仲良く眠ってます^^
R0013960.jpg

ドラちゃんニャごくんの里親様大募集です^^
まずは、お気軽にお問い合わせください!

こちらの多頭飼い崩壊現場の子たちはまだまだ大募集!!!



署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

犬猫の殺処分廃止を求める署名~小さな命のリレー

携帯からはこちらから署名できます。


衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project





↓1日1回ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif


←☆もう一つの絵ブログ「ぼうしブタ絵日記」更新しました。

←☆ふとんイカくんのブログ「ブタにイカリング」
この記事へのコメント
825. 明日茶   URL  2009/10/16 08:25 [ 編集 ]
可愛いよっ!
皆様、お勧めでっせ~!(商人?)
マル貧な明日茶はマグネットとカードを購入。
冷蔵庫が華やかになりました。(*ノωノ)キャー

沢山お客さん入るといいねー。^^
826. ひろひろ   URL  2009/10/16 10:26 [ 編集 ]
現在、猫貧乏しておりまして^^;
同じくマグネットを購入。冷蔵庫に並べて
楽しくなってます。ありがとうございます。
828. トミー   URL  2009/10/16 14:36 [ 編集 ]
そ、そんなにお高いのでしょうか・・・^^;
はりきって買うぞ~~って意気込んでいるのですが・・・^^;
私も今月、にゃんの医療費貧乏なので^^;

へそくり持参しないとですね^^
829. ひろひろ   URL  2009/10/16 20:31 [ 編集 ]
トミー様、高くないです!全然高くないです!
価値に較べて、お安いくらいです!
どうぞ、お買いになってください。
ただ、私も、今月は、寄付とかTNRとかに
使ってしまって、すっからかん、なだけです(笑)
830. 猫56   URL  2009/10/16 21:37 [ 編集 ]
あぁ、あぁ、行きたい行きたい(>_<)
行けて東京駅まで(T_T)
それ以上、先に進んだ事がありません
いやだ~ 
また個展して下さい。次は頑張っていきます!

メールありがとうございました
831. えのきのこ   URL  2009/10/16 23:28 [ 編集 ]
>明日茶さん 専属の営業兼広報担当になってもらいたいw
本当に楽しい時間でした~!今度はぜひ、食事でも行きましょう^^

>ひろひろさん 来てくださっていたのですね!お会いしたかったです;;私が、4時前後に出たので、入れ違いくらいだったのかな。ウッ、本当に残念です;;;
832. えのきのこ   URL  2009/10/16 23:38 [ 編集 ]
>トミー様 KAZUさんの作品はかなり安いと思います。お店で売ってるのを見た時の金額と比べて、ビックリしました。私の作品は。。。金額をつけるのは難しいです^^;
トミーさんにお会いできるといいな。

>猫56さん 是非次回はお会いしたいです^^もしくは、私が実家に帰った時にでもお茶など。。。w
 
833. ひろひろ   URL  2009/10/16 23:50 [ 編集 ]
えのきのこさん、作品素晴らしくて、その割にかなり
リーズナブルなお値段なので、変なこと言っちゃって
本当に申し訳ありません!
会社の帰りで、6時半をまわっていましたから
いらっしゃらないのはわかってました。
でも、その日しか行かれる日がなかったんです。
作品を間近で見られるだけで、感激でした!

猫56さん、次回は是非行ってください、楽しいですヨ!

834.      2009/10/17 20:06 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bungoma.blog47.fc2.com/tb.php/382-107ea05b
プロフィール

えのきのこ

Author:えのきのこ
イラストレーターえのきのこの日々。いろいろです。白猫のごまは、FIPのため2008年7月30日、19時に虹の橋へ旅立ちました。ありがとうごま。そして、たくさんのあたたかい応援ありがとうございます。 


人気ブログランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif


お仕事はいつでも募集中。enokinoko◎■br.petit.ccまでご連絡ください!(◎■を@にかえてね!)

ホームページはこちら↓
えのきのこさいと

えのきのこのホームページ

えのきのこさいと

ネットショップです。作品買えます! GMANOKIbana.gif

Tbana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集の子たち

ただいま里親募集中です!ご希望の方は、こちらのアンケートフォームより、よろしくお願いします。
まだお悩みの方は、鍵コメもしくはメールフォームからお問い合わせください^^


こちらにも多くの犬や、猫があたたかいお家を求めています。
いつでも里親募集中

署名にご協力くださいm(_ _)m

1匹でも救いたいです。ご署名にご協力お願いします!



同盟バナー緑枠動画

月別アーカイブ
FC2カウンター

ぶんごまに会いにきてくれてありがとうございます。

カテゴリー
最新コメント
ぶん、ごまが載ってる本
猫用品

おススメの猫用品です。

ごはん
■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫グロース 1.5kg(幼猫用)

■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫メインテナンス 1.5kg(成猫用)

子猫用ミルク
■仔犬・仔猫(子猫)用 250ml

おもちゃ
■キラキラボール ミニ(カラフル6コ入り)
(注:小さいので、誤飲には注意してください)

■またたびポワソン(ぶんちゃんが大好き!)

トイレの砂
■ナッティキャット 2kg×3袋入り
(ごまが、病気でトイレの砂を食べてしまった時に、口にいれても安全なものを探しました。)

足の悪い猫ちゃんのために
■ナチュラルコルクマット ポルテ〔96枚セット〕
(ツルツル滑るフローリングに是非敷いてください。)

動物病院で買えるのと同じ!猫用ノミ駆除・寄生予防 マダニ・ハジラミ駆除剤
■【医薬品】フロントラインプラスキャット 6本入

万が一脱走した時のために
■新しい発想のゴロにゃんオリジナル迷子札!【ゴロにゃんオリジナル迷子札~キャンディープレート】

■人間用お口ケア(これで、口内炎が治りました~!)
口内炎や口臭予防に優れた効果! お口のトラブル解消白金ナノコロイド配合プラチ・ナノテクトE...

■カリヤネコ ショルダーバッグ ツモリチサト キャリー【tsumori chisato CARRY】かわいい~!(高いけど。。。;)

リンク
