イラストレーターえのきのこの日々。そしてネコボラ帳。
その男、神出鬼没につき。
ハッチ。神出鬼没な男でした。
昨日の夜中あたりから、
隙間男を脱皮し、洗濯機の裏、窓際、果ては、本棚の上まで。
私が見てないことをいいことに(寝たフリしててあげていたんだよーー;)わが家のありとあらゆる場所にいとも簡単に移動し、ぶんがいようが、凛がいようがおかまいなしでした。

窓際。
SBCA0050.jpg

本棚の上。
SBCA0052.jpg

相当、たまのでかい男です。ハッチくん。

でも、おもちゃにはひっかかる。(* ̄m ̄)プッ
SBCA0055.jpg

今現在は、私の大切なこけしコレクションの棚の上を寝床にしています。棚の上においてあった、こけしたちは、ハッチに、ぼとぼと落とされてしまいました。。。。.゜.(*ノД`*).゜.。
bg098-15.jpg

そんな自由人、ハッチくん、どなたか如何ですか?かなり、おもろい子です。
まだまだ人慣れとかしているわけではないけど、とってもいい子です。ごはんも、ミルクも、食べて飲んで、ウンチも立派です。^^
ぜひ、おススメですよ!

さて、凛ちゃんは病院で、保液と、インターフェロン、抗生剤、解熱剤など注射をぷすっと打ってもらいました。
家に帰ってもしばらくしんどそうにしていましたが、さっき、少し、かりかりを食べたりして、少しずつ体が楽になってるみたいです。エアコンをとめて、ベランダで涼ませたのがよかったのかも。
このまま、しっかり元気になってくれるといいなあ。

ハッチくんが、隙間男を脱皮する瞬間の映像です。スクープ映像です(笑。








1匹でも不幸な子を減らすために、皆様、ご署名の協力よろしくお願い致します。ガス死、安楽死ではなく、生かす道を。。。。

犬猫の殺処分廃止を求める署名~小さな命のリレー

携帯からはこちらから署名できます。




↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぼうしブタ絵日記」更新しました。

←☆ふとんイカくんのブログ「ブタにイカリング」
この記事へのコメント
551. 紅葉   URL  2009/08/15 23:13 [ 編集 ]
ハッチ君、良かったです(^w^)
「家猫は、3日の壁 があり、野猫は、8日の扉あり」と、聞きましたが、ハッチ君は、元は家猫さんですか?
保護主さんが、いるようですので、ノラ猫さんでしょうか?
でも、えのきのこさんにも、もうすぐ懐きそうですね。
良かったです。
凛ちゃんも、少しずつ回復しているようで、ほっとしました。
えのきのこさんも、病み上がりで、大変かとは思いますが、頑張って下さいm(_ _)m
552. Rina   URL  2009/08/16 10:52 [ 編集 ]
おもちゃの誘惑に負けましたね(^^)

大物になりそうな予感です!
553. びぃすたいる   URL  2009/08/16 22:27 [ 編集 ]
こんばんはぁ^^
ハッチの様子・・・(T-T)ノ_彡☆ばんばん!おもしろすぎます!
と預けた癖に無責任ですみません^^;;
保護主です。

しかし、所変われば、主人変わればこんな愛らしい目でみつめるのね。
私の所に居たときは、恨まれてるんじゃないかって、思っていました。
でも、抱かせてくれて頭突っ込んで寝た振りwする。
ひっかかないし、噛みもしない、そんな所見ると、やっぱり人間好きなのかもしれませんね。
幸せそうなハッチ君よかったね^^

稟ちゃんも元気になったようでホッとしました。

ありがとうございました!

みるくちゃん献血の件、必要有れば伺います、モリーさんから伝言です^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bungoma.blog47.fc2.com/tb.php/321-f0c67255
プロフィール

えのきのこ

Author:えのきのこ
イラストレーターえのきのこの日々。いろいろです。白猫のごまは、FIPのため2008年7月30日、19時に虹の橋へ旅立ちました。ありがとうごま。そして、たくさんのあたたかい応援ありがとうございます。 


人気ブログランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif


お仕事はいつでも募集中。enokinoko◎■br.petit.ccまでご連絡ください!(◎■を@にかえてね!)

ホームページはこちら↓
えのきのこさいと

えのきのこのホームページ

えのきのこさいと

ネットショップです。作品買えます! GMANOKIbana.gif

Tbana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集の子たち

ただいま里親募集中です!ご希望の方は、こちらのアンケートフォームより、よろしくお願いします。
まだお悩みの方は、鍵コメもしくはメールフォームからお問い合わせください^^


こちらにも多くの犬や、猫があたたかいお家を求めています。
いつでも里親募集中

署名にご協力くださいm(_ _)m

1匹でも救いたいです。ご署名にご協力お願いします!



同盟バナー緑枠動画

月別アーカイブ
FC2カウンター

ぶんごまに会いにきてくれてありがとうございます。

カテゴリー
最新コメント
ぶん、ごまが載ってる本
猫用品

おススメの猫用品です。

ごはん
■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫グロース 1.5kg(幼猫用)

■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫メインテナンス 1.5kg(成猫用)

子猫用ミルク
■仔犬・仔猫(子猫)用 250ml

おもちゃ
■キラキラボール ミニ(カラフル6コ入り)
(注:小さいので、誤飲には注意してください)

■またたびポワソン(ぶんちゃんが大好き!)

トイレの砂
■ナッティキャット 2kg×3袋入り
(ごまが、病気でトイレの砂を食べてしまった時に、口にいれても安全なものを探しました。)

足の悪い猫ちゃんのために
■ナチュラルコルクマット ポルテ〔96枚セット〕
(ツルツル滑るフローリングに是非敷いてください。)

動物病院で買えるのと同じ!猫用ノミ駆除・寄生予防 マダニ・ハジラミ駆除剤
■【医薬品】フロントラインプラスキャット 6本入

万が一脱走した時のために
■新しい発想のゴロにゃんオリジナル迷子札!【ゴロにゃんオリジナル迷子札~キャンディープレート】

■人間用お口ケア(これで、口内炎が治りました~!)
口内炎や口臭予防に優れた効果! お口のトラブル解消白金ナノコロイド配合プラチ・ナノテクトE...

■カリヤネコ ショルダーバッグ ツモリチサト キャリー【tsumori chisato CARRY】かわいい~!(高いけど。。。;)

リンク
