イラストレーターえのきのこの日々。そしてネコボラ帳。
ガンバくん、里親様(仮)決定です。
昨日と、それより前にいただいていた希望の方とは、うまくいきませんでしたが、今日お会いしてくださった方、そして、遠方のためお電話やご自宅の写真などでやり取りをさせていただいた方など、本当に皆様いい方ばかりで、猫のことをきちんと考えてくださる方なのですごく迷いました。皆様からのガンバくんへの思いを聞いて、それで決めさせていただきました。まだ、お試しでまずは1週間お願いしようと思っていますので、最終決定は、それからになると思います^^

bg098-2.jpg

応援してくださった皆様、ご応募してくださった皆様、ひとまずは、本当に本当にありがとうございました。
ガンバくんとはあと1週間過ごせるので、男前に磨きをかけ婿に出そうと思います^^

人を選ぶのって苦しいです。
人事部には所属できそうもないな。。。;

最近ガンバくんのすみかは、ジョウロの中です。
ジョウロごと里親さんのところへお婿入りしてもらおうかな。。
R0011822.jpg



↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぼうしブタ絵日記」更新しました。

←☆ふとんイカくんのブログ「ブタにイカリング」
この記事へのコメント
408. ハッシ   URL  2009/08/02 20:51 [ 編集 ]

ほんとよかったですねぇ。
くるさんも応援してくれたんですね。みんなの応援とえのきのこさんの努力のおかげです。がんばくん おめでとう。みんなの気持ちの分も幸せになってね。里親さん ありがとうございます。
409. きき   URL  2009/08/02 21:25 [ 編集 ]
ガンバくん、よかったですね。
トライアルが成功するようお祈りしてますね。
里親様、ガンバ君をよろしくお願いします。

えのきのこさんの咳等はいかがですか?
私はアトピー持ちで猫を飼い始めたら喘息になってしまいました(^^ゞ
部屋には空気清浄機を置き、
冬には毛が舞わないように加湿器も設置します。

皮膚科の先生からは猫を飼ったと言ったら、
あら、まぁ・・・と言われてしまい、
喘息の先生からも、(-_-;)こんな顔をされてました・・・。
一応、寝室には遊びに入れても、一緒に寝ないようにしてます。

えのきのこさんの咳がただの咳でありますように。

私は愛が勝つと思い、4匹の猫の生涯を見守ります。
今は薬で喘息等も抑えられてますよ。
410. fata   URL  2009/08/02 22:03 [ 編集 ]
ほんとはすごくよかったことで 大きくなる前でガンバp(^-^)qくんにしてもほっと安心よかったですよね!

でもちょっと寂しくなっちゃいますねm(__)m

でもガンバくんがHappyであればそれでいいですよね!

あゆみちゃんの分もめいいっぱいね!

きのこさんお疲れさまでした♪
411. サッバス   URL  2009/08/02 22:03 [ 編集 ]
良い方に巡り会えたのですね。
やったね、ガンバ君!
トライアル、上手くいくといいですね(^^)

えのきのこさん、咳のほうは大丈夫ですか?
喘息じゃないといいのですが・・・



412. モラッち   URL  2009/08/02 22:12 [ 編集 ]
よかったですね。
今までガンバくんに注いだ愛情ごと里親様にお渡しするのですから悩みますよね。
お断りする勇気も持たないといけないし・・・
とりあえずお疲れ様でした。
お体ご自愛下さい。
あと少しガンバくん見させてくださ~い(´▽`)
413. sumire   URL  2009/08/02 22:12 [ 編集 ]
ほんとうによかったですね。

ごまちゃんの記事や写真見ました.
ほんとうに愛らしい子ですね.
ブンちゃんがごまちゃんを引き止めようと
抱きしめている写真、泣けます.

わたしも白い子をなくしてから
白い子がとりわけかわいくてたまりません。
ごまちゃん、天使みたいですよね.
その子以外にもFIPで亡くした子もいます。
なくした子たちの分も
今いる子たちの命をできるだけ救えるといいなと思います.
署名もしました.
ありがとうございました。
414. てでぃおさん   URL  2009/08/02 22:45 [ 編集 ]
えのきのこさん、寂しくなってしまいますね。でもでも里親トライアル決定おめでとう!
じょうろのガンバ君があまりにもかわいくてコメントせずにはいられませんでした。新しい里親様の元でも皆を笑顔にする事間違いなしですね。

事故にあった猫ちゃんの容態はどうですか?一刻も早く元気になる事を心からお祈りします。えのきのこさん、こんな私が言うのもなんですが、小さな命を助けてくれてありがとうございます。
415. 紅葉   URL  2009/08/02 22:50 [ 編集 ]
えのきのこさんの体調は、大丈夫ですか?
ガンバ君、いよいよですね。
くるさんのほうにも記事が書いてあり、写真も掲載されて、里親さん決定で、二重の驚きでした。

本日のジョウロの写真は、大爆笑(^w^)
とってもよい写真でしたね。
良縁に繋がりますように、期待していますm(_ _)m

417. ノンママ   URL  2009/08/03 00:11 [ 編集 ]
えのきのこさん、本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
ガンバくんの幸せを考えて、がんばってくださいました!
応援していた者として、感謝の気持ちでいっぱいです!
ガンバくん、みんなが応援してくれてよかったね^^
幸せに、あゆみちゃんの分も、絶対に幸せになってね!
419. michimichi   URL  2009/08/03 00:25 [ 編集 ]
よかったですね。
良い、ご縁でありますように
420. Rina   URL  2009/08/03 13:00 [ 編集 ]
おぉ~!ガンバ君仮決定おめでとう!!(≧▽≦)

ガンバ君愛用のジョウロごとお婿入りも良いかもですね~!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bungoma.blog47.fc2.com/tb.php/306-983e4342
プロフィール

えのきのこ

Author:えのきのこ
イラストレーターえのきのこの日々。いろいろです。白猫のごまは、FIPのため2008年7月30日、19時に虹の橋へ旅立ちました。ありがとうごま。そして、たくさんのあたたかい応援ありがとうございます。 


人気ブログランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif


お仕事はいつでも募集中。enokinoko◎■br.petit.ccまでご連絡ください!(◎■を@にかえてね!)

ホームページはこちら↓
えのきのこさいと

えのきのこのホームページ

えのきのこさいと

ネットショップです。作品買えます! GMANOKIbana.gif

Tbana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集の子たち

ただいま里親募集中です!ご希望の方は、こちらのアンケートフォームより、よろしくお願いします。
まだお悩みの方は、鍵コメもしくはメールフォームからお問い合わせください^^


こちらにも多くの犬や、猫があたたかいお家を求めています。
いつでも里親募集中

署名にご協力くださいm(_ _)m

1匹でも救いたいです。ご署名にご協力お願いします!



同盟バナー緑枠動画

月別アーカイブ
FC2カウンター

ぶんごまに会いにきてくれてありがとうございます。

カテゴリー
最新コメント
ぶん、ごまが載ってる本
猫用品

おススメの猫用品です。

ごはん
■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫グロース 1.5kg(幼猫用)

■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫メインテナンス 1.5kg(成猫用)

子猫用ミルク
■仔犬・仔猫(子猫)用 250ml

おもちゃ
■キラキラボール ミニ(カラフル6コ入り)
(注:小さいので、誤飲には注意してください)

■またたびポワソン(ぶんちゃんが大好き!)

トイレの砂
■ナッティキャット 2kg×3袋入り
(ごまが、病気でトイレの砂を食べてしまった時に、口にいれても安全なものを探しました。)

足の悪い猫ちゃんのために
■ナチュラルコルクマット ポルテ〔96枚セット〕
(ツルツル滑るフローリングに是非敷いてください。)

動物病院で買えるのと同じ!猫用ノミ駆除・寄生予防 マダニ・ハジラミ駆除剤
■【医薬品】フロントラインプラスキャット 6本入

万が一脱走した時のために
■新しい発想のゴロにゃんオリジナル迷子札!【ゴロにゃんオリジナル迷子札~キャンディープレート】

■人間用お口ケア(これで、口内炎が治りました~!)
口内炎や口臭予防に優れた効果! お口のトラブル解消白金ナノコロイド配合プラチ・ナノテクトE...

■カリヤネコ ショルダーバッグ ツモリチサト キャリー【tsumori chisato CARRY】かわいい~!(高いけど。。。;)

リンク
