イラストレーターえのきのこの日々。そしてネコボラ帳。
お届けに行ってきました。
先日の日曜日、勘くんと、シャーミンをお届けしてまいりました。(正式譲渡です!(o^∇^o)ノ)

新しいお家に着くなり、早速探検。
201006271528001.jpg201006271545001.jpg

そして、勘くんはご飯。



ひとしきり、お家のにおいを嗅ぎ終わったら、ふたりとも熟睡。




私が、立ち去る時も,起きる気配もなく、少し寂しい思いをしたのでありました。

猫って、そんなもんだよね。。゚゚(´□`。)°゚。



こちらのマンガは、たいてい、子猫はこんな感じと言うのを書いたものです。^^
6-29.jpg

しあわせなら何でもいいんだ。。。何でも。。。(でも少し位は、振り向いてもらいたいと思う私)

里親様より、ご寄付をいただきました。
ありがとうございます^^

本当は、今日はじめちゃんもお届け予定だったんですが、私の仕事があっぷあっぷのため、後日に変更になりましたーー;








web署名ご紹介
犬、猫殺処分問題に関し、飼い主側の責任・モラル向上の為 資格制にする署名
http://www.shomei.tv/project-1560.html

賛同いただけたら、ぜひご署名にご協力よろしくお願いいたします。


イカくんちニャンコ、まだまだ里親様募集中です。
サモハンキンポーでもらって欲しいんだって。一番仲良しコンビみたいです^^



茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
今日は、おたまさん撮影会。
今日は、お友達のゆうたんさんのニャンコ「おたまさん」の撮影会に行ってきました。
撮影会と言っても、私が勝手に撮影するんですけども。

生まれて初めてふれあう長毛さんにドキドキ。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
な、な~んてゴージャス!

1070619_28999903_23large.jpg

こんなにしっぽに毛が生えてなくてもいいんじゃないなんて、つい突っ込んでしまったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
P6260900.jpg

かわいい~~~っ!!ふわふわ、ふさふさ。
見て、肉球の間からもこんなに毛が生えてる!すっご~い!!
P6260935.jpg

ゆうたん、実は、一緒におたまさんと写真とったことがないからと、ツーショットの写真とりました。
ぎゅうっ☆
1070619.jpg

どさくさにまぎれ、私も一緒にとってもらいました。(おたまさん、ちと迷惑気味)
107061901.jpg

撮影会の後は、お茶をたてていただいたり、楽しい一日でした!
次回は、カメラ持って、近くの大きい公園に行って、野良ちゃんの集会を激写しよう(o^∇^o)ノ
1070619_28999881_224large.jpg





web署名ご紹介
犬、猫殺処分問題に関し、飼い主側の責任・モラル向上の為 資格制にする署名
http://www.shomei.tv/project-1560.html

賛同いただけたら、ぜひご署名にご協力よろしくお願いいたします。


イカくんちニャンコ、まだまだ里親様募集中です。
サモハンキンポーでもらって欲しいんだって。一番仲良しコンビみたいです^^



茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
ワクチン、血液検査完了。
夕方、3匹を連れて病院にいってきました。
ワクチンをすませ、血液検査。
結果は、エイズ、白血病ともにマイナス~!!
うう、よかった。
P6190737.jpg

体重は、シャーミン:750g はじめちゃん:700g 勘くん:900g!
勘くんダントツで大っきくなりました。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


まだまだ,毎日多くの子たちが殺されてるので、本当に責任持ってペットを大事にしてください><





web署名ご紹介
犬、猫殺処分問題に関し、飼い主側の責任・モラル向上の為 資格制にする署名
http://www.shomei.tv/project-1560.html

賛同いただけたら、ぜひご署名にご協力よろしくお願いいたします。


イカくんちニャンコ、まだまだ里親様募集中です。
サモハンキンポーでもらって欲しいんだって。一番仲良しコンビみたいです^^



茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
あせるし。。。
6-24.jpg

ほんとうにあせるんですよ~。凛ちゃん。。。
P6070290.jpg

あたちはちゃんと目、つむる派よ。
P6110649.jpg


お仕事のお知らせ。
http://lesson.hotpepper.jp/doc/kaidou/2.html
体験ルポマンガが連載中のホットペッパーのきっかけレッスンの動画サイト。実は、ここに、毎回,編集さんと私のレッスン中の動画や写真が載っております。よかったら見て~><





web署名ご紹介
犬、猫殺処分問題に関し、飼い主側の責任・モラル向上の為 資格制にする署名
http://www.shomei.tv/project-1560.html

賛同いただけたら、ぜひご署名にご協力よろしくお願いいたします。


イカくんちニャンコ、まだまだ里親様募集中です。
サモハンキンポーでもらって欲しいんだって。一番仲良しコンビみたいです^^



茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
この悲惨な仕事部屋


私の家は1DKだから、寝室兼仕事部屋兼保護部屋です。
いつも、元気いっぱいな子猫ちゃんたちに、荒らされてます。

えーっと、もう一間ほしーいっ゜。(p>∧<q)。゜゜

原稿もいただいた見本誌もしっちゃかめっちゃか。下痢がひどい子がくると、そりゃあ大変です(笑)

どっかやすくて広い物件ないかな…(´ω`)







web署名ご紹介
犬、猫殺処分問題に関し、飼い主側の責任・モラル向上の為 資格制にする署名
http://www.shomei.tv/project-1560.html

賛同いただけたら、ぜひご署名にご協力よろしくお願いいたします。


イカくんちニャンコ、まだまだ里親様募集中です。
サモハンキンポーでもらって欲しいんだって。一番仲良しコンビみたいです^^



茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
あついねえ~
はじめちゃんの寝相。

ぱっかーん
P6210837.jpg

暑いからね~。おなかも出して寝たくなるよね。

どんな顔して寝てるかと言えば。。。
P6210843.jpg

半目で寝てましたププ―――(◎゚艸゚)―――ッ!!

「ぼくもとってよ~」とアピールする勘くん。
P6210846.jpg
こわ~い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


。。。。涼しくなりました?










web署名ご紹介
犬、猫殺処分問題に関し、飼い主側の責任・モラル向上の為 資格制にする署名
http://www.shomei.tv/project-1560.html

賛同いただけたら、ぜひご署名にご協力よろしくお願いいたします。


イカくんちニャンコ、まだまだ里親様募集中です。
サモハンキンポーでもらって欲しいんだって。一番仲良しコンビみたいです^^



茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
枇杷取り合戦。
え~、シャーミンちゃんと、勘くんのお届けは、今度の日曜でした(。-д-。)ゞヘヘ…

さて、私のマンションにはたわわに実ったびわの木があります。
P6200822.jpg

わが家は3階ですが、3階まで、すくすくのびています。
P6200821.jpg

そんなびわの木に実ったびわを、ちょっと前から、すこしいただいているのですが、今朝は様子が違いました。
6-19.jpg

子ども、恐るべし!(勢い余って、枝まで折れちゃってるよ~。.゜.(*ノД`*).゜.。)

多分、からすが食べ時を人にも教えちゃってるんだろうな~。^^;

おかあさん方も子どもたちのそばにいたみたいだから、「ほら、カラスが一斉にやってきたわよっ。今日が収穫時ね!○○ちゃん,あそこのマンションの枇杷とりにいくわよっ!」とかいって、子どもにとってこ~いって指令出してそう・・・(゜_゜i)タラー・・・

こちらは、カラスの落とし種^^
P6200824.jpg

P6200826.jpg

からすの枇杷のとり方なんてかわいいもんだなあ。根こそぎもってった、子どもたちにオドロキモモノキ、びわの木でした。ーー;








web署名ご紹介
犬、猫殺処分問題に関し、飼い主側の責任・モラル向上の為 資格制にする署名
http://www.shomei.tv/project-1560.html

賛同いただけたら、ぜひご署名にご協力よろしくお願いいたします。

また、こちらも、期日が6/20までとせまっております!
犬猫の殺処分廃止を求める署名~小さな命のリレー
http://www.shomei.tv/project-1170.html



イカくんちニャンコ、まだまだ里親様募集中です。
サモハンキンポーでもらって欲しいんだって。一番仲良しコンビみたいです^^



茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
はじめちゃん
はじめちゃん、なかなか下痢治んないな~。
一時よくなったんだけどね。うんむぅ。ポリ…σ(-"-;)ウ~ン
P6070279.jpg

さて、下痢が治ったシャーミンちゃんと勘くんは日曜にお届け予定です^^
兄弟で遊べるのはあとちょっとだから、いっぱい遊んどきなよ~!!
P6070352.jpg








web署名ご紹介
犬、猫殺処分問題に関し、飼い主側の責任・モラル向上の為 資格制にする署名
http://www.shomei.tv/project-1560.html

賛同いただけたら、ぜひご署名にご協力よろしくお願いいたします。

また、こちらも、期日が6/20までとせまっております!
犬猫の殺処分廃止を求める署名~小さな命のリレー
http://www.shomei.tv/project-1170.html



イカくんちニャンコ、まだまだ里親様募集中です。
サモハンキンポーでもらって欲しいんだって。一番仲良しコンビみたいです^^



茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
瞳の色
最初に、元気見つかったってー!!保護したってー!!よかったね><
nekokachoさん、そして、カズさん、本当に、本当にお疲れさまでした!!
うお~ん、うれし泣きです。





瞳の色。

P6060041.jpg

ぶんちゃんは特にコロコロ色が変わりました。
キトンブルー→茶色→黄色→黄緑と茶色→現在,エメラルドグリーン。

凛ちゃんは、茶色→黄色→興奮すると中心がややグリーン。

そして、この子は、見事なブルーです。(でも、最近灰色がかってきました^^)
P6060053.jpg


おもしろいね~。( ̄m ̄* )ムフッ♪







web署名ご紹介
犬、猫殺処分問題に関し、飼い主側の責任・モラル向上の為 資格制にする署名
http://www.shomei.tv/project-1560.html

賛同いただけたら、ぜひご署名にご協力よろしくお願いいたします。

また、こちらも、期日が6/20までとせまっております!
犬猫の殺処分廃止を求める署名~小さな命のリレー
http://www.shomei.tv/project-1170.html



イカくんちニャンコ、まだまだ里親様募集中です。
サモハンキンポーでもらって欲しいんだって。一番仲良しコンビみたいです^^



茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
くるねこアニメ
さっき友達と、飲んでました。
で、帰ってきて、くるねこアニメを見てたらば。。。。
6-9.jpg

すたこらさっさと逃げていきました。
もちろんそのあとは、触られた場所は念入りにグルーミング。

もう抱っこされる年頃じゃないんだし、ヤメテよねっ!!
P6070512.jpg

(悲)




web署名ご紹介
犬、猫殺処分問題に関し、飼い主側の責任・モラル向上の為 資格制にする署名
http://www.shomei.tv/project-1560.html

賛同いただけたら、ぜひご署名にご協力よろしくお願いいたします。

また、こちらも、期日が6/20までとせまっております!
犬猫の殺処分廃止を求める署名~小さな命のリレー
http://www.shomei.tv/project-1170.html



イカくんちニャンコ、まだまだ里親様募集中です。
サモハンキンポーでもらって欲しいんだって。一番仲良しコンビみたいです^^



茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
ほっこりしちゃう。
こないだ,イカくんが送ってくれた写メ。
f570bf65.jpg

こういうの、なんだかいいよね。

よくこういう看板見かけるけど、同じように落書きしたくなってきたw(だめだっつうのw)



そうだ、mixiにあった書き込みを転記します。

AC公共広告機構に電話したところ手紙を送っていただければ、参考にさせていただきますとのことです。
殺処分なくすようなCMが放送されて欲しいです。
ACジャパン東京事務局
〒104-0061 東京都中央区銀座7-4-17電通銀座ビル
FAX:03(3571)7562

公共広告機構って、結構心にざくっと響くいいCMを作るので、ぜひ殺処分のCM作って欲しいです。
オブラートに一切包まない、賛否両論が起きてもいいから、世の中がさわいじゃう程の強烈なもの、作ってくれないかな。
手紙書きます。







web署名ご紹介
犬、猫殺処分問題に関し、飼い主側の責任・モラル向上の為 資格制にする署名
http://www.shomei.tv/project-1560.html

賛同いただけたら、ぜひご署名にご協力よろしくお願いいたします。

また、こちらも、期日が6/20までとせまっております!
犬猫の殺処分廃止を求める署名~小さな命のリレー
http://www.shomei.tv/project-1170.html



イカくんちニャンコ、まだまだ里親様募集中です。
サモハンキンポーでもらって欲しいんだって。一番仲良しコンビみたいです^^



茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
ぐわし!
今日は、仕事をおえてから、物件探ししてました。
また引っ越すわけじゃないんですけどね、いつもお世話になっているシッターさんと、他作家さんと3人で、犬,猫に特化した雑貨屋さんをシッターさんの事務所をかねてやりたいね~って話がでてまして。(もちろん、ワンちゃんが出入りできるような^^)

で、吉祥寺の不動産や巡りをしていたわけです。

ぐわし!
201006141456000.jpg201006141455000.jpg

ウメヅ先生のお家も発見しちゃいました。(o^∇^o)ノかわいい~っ。
でもご近所の方に怒られるといやなので、写真とってそうそうに退散w(こんなかわいいのに裁判になっちゃうなんてちょっとウメヅ先生かわいそう)

しかしながら、さすが人気ナンバーワンの吉祥寺。なかなかいい物件は見つからないし、店舗ってなるとお金が。。。。。Σ┌(_∀_;)┐ ギャフンッ!

地道に探す3人なのでありました。
一緒に店舗経営してみたいっていう方いますか?(資金難になったら、解散みたいw)




span style="font-size:large;">web署名ご紹介
犬、猫殺処分問題に関し、飼い主側の責任・モラル向上の為 資格制にする署名
http://www.shomei.tv/project-1560.html
賛同いただけたら、ぜひご署名にご協力よろしくお願いいたします。

また、こちらも、期日が6/20までとせまっております!
犬猫の殺処分廃止を求める署名~小さな命のリレー
http://www.shomei.tv/project-1170.html



イカくんちニャンコ、まだまだ里親様募集中です。
サモハンキンポーでもらって欲しいんだって。一番仲良しコンビみたいです^^



茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
フリーマケットにお越し下さいましてありがとうございました^^

昨日のカフェランゾーさんをお借りしての猫フリマにお越し下さったみなさま、そして、品物をご支援くださったみなさま、本当にありがとうございました。

たくさんの品物。
P6120678.jpg

私、そこではアホを露呈(披露)していました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
芝刈りねこのおねえさん、江戸っ子さん、大変お世話になりましたm(_ _)m

私も、少しばかりの品物と、ポストカードや、たけちゃん便せんを出させていただきました。
かき氷器が売れて、すごく感動してましたwどなたが買われたのかわかりませんが、本当にありがとう~~~(o^∇^o)ノ

郵便ポスト型の貯金箱には、2円実は入っていたのですが、売れず。。。次回も懲りずに出そうかな。

たくさんのお客様
P6120693.jpg


私の売上げは、5.060円でした。本当にありがとうございました!
医療費等に充てさせていただきますね。

ランゾーさんで最後に、お弁当を3人前買ったのですが、家に帰り、2人前をぺろりと平らげ、そのまま爆睡してましたw

ランゾーさんのお弁当
P6120685.jpg
お肉~
P6120684.jpg


カフェランゾーさんはとっても居心地がいいので、また遊びにいこうと思います^^
P6120667.jpg

勘くんにお声がありまして、近々お見合い予定です^^うれしいなあ~。
P6080527.jpg

ちびたち、下痢も収まってきました。よかったね!







イカくんちニャンコ、まだまだ里親様募集中です。
サモハンキンポーでもらって欲しいんだって。一番仲良しコンビみたいです^^



茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
なんかいい3人組
なんだか、いい色味。ププ(◎゚艸゚)
R0016600.jpg

さて、この子たち、下痢が全く止まりません。。
今日も病院に行ってきて、注射して、下痢止めのお薬と、整腸剤もしばらく飲んでるのに全然止まらない~。

私の永遠の天敵,回虫はおりません。

だのに、なぜ~。おなかいたそうだし、かわいそう。
センターからレスキューされた子で、下痢にならない子は1匹もいないですね。

子猫にとっての、環境の変化はすごくストレスになるんだなあって、つくづく感じます。

下痢は、ひどいけど、食欲はものすごいです。
他の子にとられまいと、体全部で、ごはんをガードしているはじめちゃんです。
R0016596.jpg

明日、カズさん主催の、猫フリマ&譲渡会に参加します。
お時間のある方は、ぜひ遊びにきてください!

純情猫フリマ&ねこ譲渡会
      猫好き集まれ!
(タイトルが熱いですな~w)

期日・6月12日(土)
時間・12:00~17:00
   (ねこの譲渡会は体調に合わせて途中参加)
    14:00~17:00予定
   猫ボラ仲間の猫が参加します
場所・カフェ ランゾー

住所:板橋区東山町52-12
最寄り駅:東武東上線「ときわ台」駅 徒歩8分 
20070423_5551.jpg


「ときわ台」駅南口から降ります。
美容室と肉のたむらさんの間の道をまっすぐ行き、川越街道まで出てください。

川越街道をわたって、国際電測さんのところをはいってください。
(向かいはペットショップがあります)
少し歩くと、左手に「CAFERANZO」があります。
(東山公園よりも手前です)

白い四角い看板が目印です。

マイバックをぜひお持ちくださいね(・∀・)

丸々、転載しました。(カズさんありがとう)










イカくんちニャンコ、まだまだ里親様募集中です。
サモハンキンポーでもらって欲しいんだって。一番仲良しコンビみたいです^^



茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
ハッピーバースデイ凛ちゃん
今日は、凛ちゃんの誕生日。2才です。

こんなにフクフクに育ちましたよ。
P6070508.jpg

ほら、フクフク~。
P6100592.jpg

はうう、かわいい~(親バカ)

何事もなく育ってくれたことに、感謝いっぱいです。ありがと、凛ちゃん。
これからも元気にすくすく、フクフク大きくなってね!








イカくんちニャンコ、まだまだ里親様募集中です。
サモハンキンポーでもらって欲しいんだって。一番仲良しコンビみたいです^^



茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
ちっちゃ!
ムフフ…(-ω-*)、写真マジック。

ちっちゃ!
P6070405.jpg


P6070406.jpg

最近、ついに一眼レフを買っちゃいまして、それで遊んでおります。
たのすぃ~!






イカくんちニャンコ、まだまだ里親様募集中です。
サモハンキンポーでもらって欲しいんだって。一番仲良しコンビみたいです^^



茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
白黒ちゃんご紹介
6-8.jpg

なんかやってます、はじめちゃん。
P6070299.jpg




イカくんちニャンコ、まだまだ里親様募集中です。
サモハンキンポーでもらって欲しいんだって。一番仲良しコンビみたいです^^



茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
黒白ちゃんご紹介
昨日から、3匹とも下痢が始まったので、お医者さんに行ってきました。
6-7.jpg

明日は残り、白黒ちゃんのご紹介です!

「こーのーごはんは、おれのものだいっ!!」
グルメな、シャーミンちゃんから,ごはんをガードしている勘ちゃんです。
P6060161.jpeg


イカくんちニャンコ、まだまだ里親様募集中です。
サモハンキンポーでもらって欲しいんだって。一番仲良しコンビみたいです^^



茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
いかくんちの子ニャンコの里親様大募集中です!
イカくんちの倉庫で産まれて、親に育児放棄されてしまった子ニャンコ4匹の里親様大募集中です!

イカくんちは、徳島県鳴門市です。
こちらまで、引き取りにいける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。><;

ジャッキー
100530_121513.jpg

ユンピョウ
100530_121628.jpg

サモハン
100530_121605.jpg

キンポー
100530_121526.jpg

大きい猫とも仲良く、まあ、のびのびと育っている4匹です。
お問い合わせは、イカくんまでよろしくお願いします。
メールはこちら。
funborutoikaサモハンキンポーexcite.co.jp(サモハンキンポーの所を@にしてください)

6-6.jpg
本当は、猫好きじゃないのに、なんだかイカくんちは猫に好かれてるみたいで、毎年、産み落とされていくんだよね。でも、ちゃんと育てて飼ってくれる人探してくれるからえらいと思う。







茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
名前悩んじゃうな~。その1。
シャムちゃんの場合。
6-5.jpg

なまえどうしよう。
シャーミン。。。なんてどうだろう。
R0016547.jpg

実は、ちょっと、男女の見分けが本当についてないのでした。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)今日白ちゃんみたら,男の子にも見えたんだよねえ。んむむむ。






茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
チビニャンきました。
茨城県の愛護センターから猫課長さんが引き出してくださって、我が家に届けてくださいました。
猫課長さんが引き出しにいった時点で、乳飲み子は処分された後だったとか。
他にも、子猫や、成猫がたくさんいた様ですが、引き出せるのはほんのわずかです。

団体さん以外にも、譲渡できる制度にして欲しいです。
殺すことに心を痛めて欲しい。仕事だからと割り切らないで、持ち込む人に、二度と持ち込まないように、きちんと指導して。

我が家に来た、子猫ちゃんは、

たこ社長(男はつらいよに出てくる裏のおじちゃんねw)似の白ベースの子。
「もう恐くない?大丈夫なの?」
201006042030000.jpg

やたら手足の長い変わった模様の黒白ちゃん。目が離れてます。
「やんのかてめぇ!」
201006042114001.jpg

目が小粒で、パーツが中心により気味のシャムmixちゃん。
「ママどこ?」
201006042114002.jpg

多分、みんな女の子です。^^;

元気いっぱいですが、とにかく、ママがいなくて、寂しいみたいです。
6-4.jpg
あまりにもおっぱいを探してさまよってるから、ミルクを作ってあげました。
ごめんね、人工ミルクで。.゜.(*ノД`*).゜.。

ほんとに、ほんとに、すぐに殺処分しようとしないで!
猫とはいえ、ちゃんと感情があって、みんな傷ついてるから。きっと、おかあさんも、子猫探しまわってるよ。





茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
アレ、凛ちゃんでかくない?
あれ?
なんだか、ずいぶん、凛がでっかくみえる。。。
R0016539.jpg

「そうかな。。。?」
R0016538.jpg

こ~んなにチビニャンだったのにねえ~(まるで、別ニャンコだよねえ~(;´▽`A``)ちなみに、まだ預かりさんのお家にいたときの凛ちゃんですよ~。凛ちゃんは、多頭飼い崩壊のお家からレスキューされた子です。
23798299_4254081411.jpg

23798299_4093687967.jpg

立派になったねえ~エーン(つω≦;)



茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。



↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです。
br_decobanner_20090903005614.gif
しどうくん正式譲渡です^^
かめちゃん、あいちゃん、おめちゃんに続き、トライアル中だった、しどうくんが正式譲渡になりました!
先住さんとのシャーシャーがとりあえず、落ち着いてきたから、大丈夫みたい><

やっぱ猫ってのは、男の子の方が他人との関わり合いではすんなり行くのね~。
ちなみに、しどうくんは、ウリエルと言う立派なお名前を襲名しました!

あいちゃん、おめちゃんもココちゃん、ももちゃんと言う素敵なお名前を襲名し,本当にうれしい限りです。
この二人にいたっては、すぐに、お家に慣れました。早いw
我が家にいる時より、どうやらすこぶる快適のようで、のびのびしておりましたw

皆を迎え入れてくださった、それぞれの里親様には、本当に感謝しています!ありがとうございました(o^∇^o)ノ

ウリエルママさんとウリエルくん
R0016529_20100602224403.jpg

ココちゃん、ももちゃんと、パパさん、ママさん
201005301527000.jpg

ご寄付もいただきました。ありがとうございます。^^

ウリエルくんの様子は、こちらで見れますよ^^




茨城県阿見町悪徳ブリーダーについての抗議先一覧は、こちらです。
もともといた子たちを何処にやってしまったのかをしっかり調べて欲しいってことを伝えていただけるとうれしいです。



↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです。
br_decobanner_20090903005614.gif
プロフィール

えのきのこ

Author:えのきのこ
イラストレーターえのきのこの日々。いろいろです。白猫のごまは、FIPのため2008年7月30日、19時に虹の橋へ旅立ちました。ありがとうごま。そして、たくさんのあたたかい応援ありがとうございます。 


人気ブログランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif


お仕事はいつでも募集中。enokinoko◎■br.petit.ccまでご連絡ください!(◎■を@にかえてね!)

ホームページはこちら↓
えのきのこさいと

えのきのこのホームページ

えのきのこさいと

ネットショップです。作品買えます! GMANOKIbana.gif

Tbana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集の子たち

ただいま里親募集中です!ご希望の方は、こちらのアンケートフォームより、よろしくお願いします。
まだお悩みの方は、鍵コメもしくはメールフォームからお問い合わせください^^


こちらにも多くの犬や、猫があたたかいお家を求めています。
いつでも里親募集中

署名にご協力くださいm(_ _)m

1匹でも救いたいです。ご署名にご協力お願いします!



同盟バナー緑枠動画

月別アーカイブ
FC2カウンター

ぶんごまに会いにきてくれてありがとうございます。

カテゴリー
最新コメント
ぶん、ごまが載ってる本
猫用品

おススメの猫用品です。

ごはん
■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫グロース 1.5kg(幼猫用)

■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫メインテナンス 1.5kg(成猫用)

子猫用ミルク
■仔犬・仔猫(子猫)用 250ml

おもちゃ
■キラキラボール ミニ(カラフル6コ入り)
(注:小さいので、誤飲には注意してください)

■またたびポワソン(ぶんちゃんが大好き!)

トイレの砂
■ナッティキャット 2kg×3袋入り
(ごまが、病気でトイレの砂を食べてしまった時に、口にいれても安全なものを探しました。)

足の悪い猫ちゃんのために
■ナチュラルコルクマット ポルテ〔96枚セット〕
(ツルツル滑るフローリングに是非敷いてください。)

動物病院で買えるのと同じ!猫用ノミ駆除・寄生予防 マダニ・ハジラミ駆除剤
■【医薬品】フロントラインプラスキャット 6本入

万が一脱走した時のために
■新しい発想のゴロにゃんオリジナル迷子札!【ゴロにゃんオリジナル迷子札~キャンディープレート】

■人間用お口ケア(これで、口内炎が治りました~!)
口内炎や口臭予防に優れた効果! お口のトラブル解消白金ナノコロイド配合プラチ・ナノテクトE...

■カリヤネコ ショルダーバッグ ツモリチサト キャリー【tsumori chisato CARRY】かわいい~!(高いけど。。。;)

リンク
