イラストレーターえのきのこの日々。そしてネコボラ帳。
はっぽうちゃん、正式譲渡です!そして、ぴーぴーこねこ
昨日お届けした三毛のはっぽうちゃん、正式譲渡です^^
名前はこれから決めるみたい。
とっても大切にかわいがってくださる里親様でした。
Image002.jpg

ほっこりしました。^^
よかった、幸せになってね!!!
里親様よりご寄付をいただきました。ありがとうございます。

そ、し、て、連休前に持ち込まれたおちび4匹が先程我が家に到着です。
Image008~01

ピーピーずっと泣いております。

連休前に持ちこむだなんて、サイテーだな。
持ち込んだやつが、ガス室入ったらいいのに。。。。


明日は、いよいよかずのこ展最終日です。
だいぶ作品が減ってしまいましたが、お近くの際はお立ち寄りください^^

「かずのこ展vol.2」
場所はビタミンteeさん です。JR 総武線東中野駅の東口、北側から徒歩五分くらいです。
住所:中野区東中野5-9-1 シャローム東中野101
Tel/Fax:03-5330-6771(サインクラブ内)

期間 : 4月22日[木]~ 4月30日[金]
12:00~19:00(最終日17:00)水曜定休





署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
あと二日です




かずのこ展今日はおやすみですが、明日明後日と残すところあと二日間ですo(^-^)o
今までに多くのかたにきていただいて本当にうれしい限りです!
またお近くの際は是非お立ち寄りくださいませ(ノ><)ノ

それからたけちゃん便箋等私が製作したものに関しては、個展が終わり仕事も一段落したら通販しようと思います。今暫くお待ちくださいねp(^^)q





署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
凛ちゃん、チチやる
今日、甘えんぼのはっぽうは勇猛果敢に凛の乳を吸いました。
本当はいつも吸いたくてしょうがないのですが、凛が近づきすぎる子猫に威嚇して、ひっぱたいているので、無理だったのですが、凛ちゃんうっかり隙を見せた様です。
4-27.jpg

乳吸われたことに、ショックを隠せない様でしたが、文句を言いながらもグルーミングしている姿に、「凛ちゃん、あんたはえらい!」とおもい、そして、勇気ある行動をしたはっぽうにも感動したのであります。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
ドッグヨガってなんやねん
ネットをみてたらドッグヨガなるものが。。
なんじゃこりゃ。
ドッグはヨガれるのか???という、ふとした疑問が、頭を横切ったのであった。
4-26.jpg

携帯、はっぽうにかじられ一部画面が真っ黒になって不便だなあと思いながらも使い続けてましたが、先程、完全に真っ黒になってしまい、電話もできず、メールもできない有様に。うわあ~ん。
明日、ソフトバンク屋にかけこみます。;;くっそ~~~~っ。

かずのこ展も残す所、あと3日。^^
お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りください(o^∇^o)ノ

「かずのこ展vol.2」
場所はビタミンteeさん です。JR 総武線東中野駅の東口、北側から徒歩五分くらいです。
住所:中野区東中野5-9-1 シャローム東中野101
Tel/Fax:03-5330-6771(サインクラブ内)

期間 : 4月22日[木]~ 4月30日[金]
12:00~19:00(最終日17:00)水曜定休




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
よく寝てます

昨日、ギャラリーが終わってからきんしちゃんのお届けでした。先住ちゃんがいるので、ひとまずはトライアルです。仲良くなってくれるといいけどなーっ。
こちら、姉妹のはっぽうちゃん。水曜の夜、バイトが終わってから支度して、お届け予定です(´∀`)
よく寝てるなぁ。私も仕事がまだいっちょあるけど、徹夜で頭がもやーっとしてきたので仮眠します(´Д`)
狙ってます。

猫がケーキを狙ってます。
今日はありがとうございました (*´∀`*)


といっても、もう次の日の夜明け前ですが^ロ^;
かずのこ展に二時間ほど滞在しましたが、たくさんの方にきていただきました。本当にありがとうございました。
明日もたくさんの方にきていただきたいなぁ♪
夜はきんしちゃんのお届けです!
今から

カップ麺食べるぞーっ!
明日こそ、ギャラリーに長居できるといいなぁ。゜。(p>∧<q)。゜゜

人間て、あまりにも寝てないと、手とか、震えて来るのだね。。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・



署名にご協力おねがいします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
かずのこ展vol.2始まり ました!



明日の夕方にギャラリーに行きます(*´∀`*)
みなさま遊びに来てください♪
たけちゃん便箋

試しに作ってみました。金曜には、かずのこ展で発売できるかもです(o‘∀‘o)
えー、作品がそろうのは、土曜かなぁ。汗
と、とりあえず頑張って制作しますーブゥ





署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
Tシャツ用に作ったイラスト
最初にお知らせ。
昨日から、金曜まで、J-WAVEの「LOHAS TALK」20:40~20:50の中で、杉本彩さんが、動物愛護等についてゲスト出演しています。
ぜひ聞いてみてください^^
ネットラジオでも聞くことができます^^
http://radiko.jp/
このホームページの右下にある、J-WAVEの「listen now!」バナーをクリックすると、ラジオが聞けますよ~!

ネットラジオって、便利~(o^∇^o)ノ全国何処からでも聞ける!!


ブタさん、イカくんでTシャツを作ろうかと思っとります^^
前に作ったイラストなんですけどね。
背中プリントだとどうかなあ。
t5.jpg

さてかずのこ展の搬入は昨日だったのですが,作品が間に合わなくて,スペースだけみました。
カズさんのお花が今は咲き誇って,わたすの作品はチビットだけ飾ってあります(;´▽`A``

なんとか初日に間に合う様頑張ります!

作品ご紹介、…チラリ (*'-|
こんなんとか
009.jpg
こんなのとか
011.jpg

多分会期中にも,作品追加する予定です^^
お楽しみに!

「かずのこ展vol.2」
場所は、前回と同じ東中野のビタミンteeさん です。JR 総武線東中野駅の東口、北側から徒歩五分くらいです。

期間 : 4月22日[木]~ 4月30日[金]
12:00~19:00(最終日17:00)水曜定休


さて、仕事せねば・・・(゜_゜i)タラー・・・
そうだ、イカくんのブログで、勘違いされてる方もいますが、友達は、お隣の件に住んでるので、ワカメ買いついでに送ってもらったのです。
何度か、一緒にごはん食べたこともあるし、せっかく遠くまで来たから、一緒に夕飯食べようってことになったのですよ^^




署名にご協力おねがいします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
チェックしたろかな


今新幹線で東京に戻ってる最中です。今日の畑のお手伝いで多分ちびっと日焼けしたみたい。顔だけポッポポッポしています。

倉庫の子猫たちは元気です。でもご近所のおじちゃんに、山にほってこなあかんなーって言われてるので、イカくんに、頼むから、自分で段差や階段とかを昇り降りできるまでは、ごはんやって育ててくれとお願いしました。だって、今ほかったら、野良犬やタヌキの餌になっちゃうからね。
イカくんは、育児放棄した母猫に怒ってましたが…。^ロ^;そりゃそうだ。
月一で子猫チェックしに来たろうかな(笑)

がんばれイカママ。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
イカくんとこに来てます



たつきち、子猫たち、目の前の海。
イイ天気です!
今から畑の手伝いちょこっとしてきます(´∀`)
事務所のにゃんず


香川にいる友達の勤め先にいるにゃんず。あずきとおまめくん。かわいかです!今は今までに見に行った歌舞伎のパンフレットを見て余韻に浸っております。
亀ちゃんサイコーでした(*´∀`*)ホレナオシタ
今からこんぴら歌舞伎です!


一年に一度のお楽しみです゜+。(*′∇`)。+゜
今香川にむかってますー


瀬戸大橋にいます(´∀`)



署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
真剣光子取り!!
みっちゃんが我が家にいた頃のはなし。

ぶん対光子。

いざ勝負!
SBCA0589.jpg

じりじり詰め寄る光子。
SBCA0588.jpg

隙あり!ぶん奥義、真剣光子取り!!!
SBCA0587.jpg
やられたー!


勝者、ぶん。
SBCA0620.jpg








署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
りんりんの個展に行ってきたよ
今日は、打ち合わせの帰りに大学の助手をやってた頃のお仲間のりんりんとそのダンナ様のユニットcioccomocaの個展に行ってきました。

場所はデザインフェスタギャラリー(原宿)です。

久しぶりにりんりんに会えてうれしかった~!韓国から来たイラストレーターのカワイイ女の子emilyちゃんにも会えたし^^

作品は、彼女の雰囲気と同じでかわいいものばかり。

一番好きな作品は、こちら。
201004131808000.jpg

しっぽがおシリの穴に見えて、ツボでした。りんりんは「おシリの穴じゃな~い!!」って叫んでましたがw
201004131808001.jpg
ほら、あなたもおシリの穴に見えてきたはず( ̄m ̄* )ムフッ♪

いっぱいかわいい作品があります!ぜひお近くに寄られた際はのぞいてください~^^
201004131757000.jpg201004131757001.jpg

201004131757002.jpg


かずのこ展と、たけちゃん、マイケルくんのチャリTもよろしくお願いします^^
http://bungoma.blog47.fc2.com/blog-entry-492.html







署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
おっぱい吸う子、吸われる子
おっぱい吸う子:はっぽうちゃん
おっぱい吸われる子:きんしちゃん
201004110142000.jpg

動画です(パソコンから見てください^^)


これは、和む光景だけど、こっちは違うよね。
茨城の悪徳ブリーダーのことです。KAZUさんのブログに詳しくのっています。
これだけ、マスコミにもとりあげられ、国(環境省)ですらおかしいと言っているのに、茨城のセンターは頑として動かない。2万人以上もの人や、国を敵に回してどうすんの。
自分たちの首を絞めてるだけなのに。
お願いだから、もう、認可取り消ししてください。

みなさまからの声を直接うったえていただけるとうれしいです。何度でも訴えてください。
多分、メールでは、見て見ぬ振りをすることでしょう。

●茨城県への提案・意見
電話 029-301-2147
相談用電子メールアドレス email@pref.ibaraki.lg.jp

●総務部人事課
電話:029-301-2263
FAX:029-301-2289
E-mail:jinji@pref.ibaraki.lg.jp


池田課長、所長宛ては、

茨城県動物指導センター
 〒309-1606 茨城県笠間市日沢47
 電話0296-72-1200(代)
 FAX  0296-72-2271

動物を助けないで、明らかに虐待されてる子を見ても、なんとも思わない獣医なんて、資格を剥奪してもらいたい。
そんな人間を雇った、県にも責任はありますよね。





署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
かずのこ展のお知らせと、チャリT一応できました!
かずのこ展vol.2のお知らせです。
今年もやります!
100422.jpg

場所は、前回と同じ東中野のビタミンteeさんです。

是非遊びに来てください^^

期間 : 4月22日[木]~ 4月30日[金]
12:00~19:00(最終日17:00)水曜定休

今回は、

こんなの
k1.jpg
とか、

こんなの
k2.jpg
とか、

こんなの
k3.jpg
とか、

マイケルくんとか、タケチヨくんとか、いろいろですw

とにかく、来てみてね!( ̄m ̄* )ムフッ♪

さて、マイケルくんと、タケチヨくんのチャリT(チャリティーTシャツ)ができました!
「ボクの仲間を殺さないで!」のメッセージ入りです。(英語表記です)

マイケルくんチャリT
4145493.jpg

タケチヨくんチャリT
4145493_B.jpg

色は白だけじゃなく、いろいろ選べます。
他にも、マグカップや、ワンコのお洋服、エコバック等にもデザインされてたりするので、
まずは、覗いてみてください^^
また、これからも、いろいろなデザインをしようかと思っています。

http://clubt.jp/myshop/S0000037570.html

売上げは、いつもお世話になっているボランティアさんに送らせていただきます(o^∇^o)ノ
どうぞ、よろしく、ごひいきに!






署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
ぶんと凛の好きなトコロ
昨日のとある取材体験により、体がばっきばきで辛いです。動きはまるでロボットダンス(笑)早く筋肉痛なおらんかなぁ。

さて、我が家のネコ、ぶんと凛。
彼女たちの好きなとこはここ。
4-8.jpg

いっつも、そこばっかり見ちゃうね。( ̄m ̄* )ムフッ♪




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
ヤフーのメール
4-703.jpg

日に300通近くの迷惑メールが来るんです~。
その中に時々仕事のメールが。。。。。もちろん里親様からのメールが入ってることも。。。。!!!

恐い、恐い。。

メール送ったのに、待てど暮らせど返事が届かない。。。と言う方がもしいらっしゃいましたら、再度ご連絡いただけると助かります;;



署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
ひげといかくんへこむ
はっぽうのひげが一部ちょん切れてる。
抜け替わるとかっていうより、ちょん切れてます。
4-7.jpg

ずいぶん雑なカットだねえ。一体何処の散髪やに行ってきたんだい?
謎です。

そして、ぼうしブタ絵日記が、ネコに吸収合併されたことを知りへこみしょげるふとんイカくん
4-702.jpg
だってしょうがないじゃん、ほら、これも不況対策だよ。・・・(゜_゜i)タラー・・・







署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif
やらねばならんことが山積み
やらねばならんことが山積みです。
ヤベーヤベー。

ひとまず、ぶんちんとはるだんじをお届けしてきました。
ぶんちんは里親さまのお家に着くなり探検しまくっていて、お子さまとキャッキャッと遊んでいました。(o^∇^o)ノ
はるは恐がりなので、洗濯機の下に隠れたきり出てきません。ずっと泣いてました。
我が家にきた時も一番慣れるのに時間がかかった子だから仕方がないですね^^;
まずはトライアルと言うことで、1週間程のお試しです。
一応、名前はぶんちん→琥珀ちゃん。はるだんじ→翡翠くんです。
素敵な、キラキラしたお名前です!

どうぞよろしくお願いします^^トンボ帰りですみませんでした(;´▽`A``

山積みなものを家に置いたまま、お届けに行き、帰りに里親様のお家の近くにある大きな桜の木にうっとりして現実逃避してましたw
4-6.jpg
は~、がんばろ。
さてさて、コーヒーでも入れるかー。(←このへんが、また現実逃避w)






署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif

←☆ふとんイカくんのブログ「ブタにイカリング」
カマン!CHIKUBI!
え~、ここ連日久しぶりのキスマークができてまして。
4-5.jpg

歯が生えとるもんで、痛いです。
証拠写真もバッチリ。
ちゅっちゅ。(対首)
201004031158000.jpg
ちゅっちゅ。ちゅっちゅ。(対手の指)
201004040750002.jpg
ちゅっちゅ。ちゅっちゅ。ちゅっちゅ。(対手のひら)
201004040749001.jpg
ちゅっちゅ。ちゅっちゅ。ちゅっちゅ。ちゅっちゅ。(対はっぽうの乳首)
201004040238001.jpg
「やめてくだちゃ~い」必死にはっぽうは逃げてました。( ̄ー ̄;
吸えれば何でもいいらしいw

そんな、ぶんちんちゃんは、明日はるだんじとともにトライアル予定です。
いい結果になりますように!






署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif

←☆ふとんイカくんのブログ「ブタにイカリング」
タイトル変えたよ。そして、この土日。
タイトル変えました。
二つもブログを更新するのは面倒なので。。えへへ。基本ずくなしなんです。

ぼうしブタ絵日記を、こちらのブログに合併する感じです。

さて、昨日、土曜は、あのかいせんがひどく、なにがなにやらわからないような状態だったマイケルくんがペット里親会さんの譲渡会にデビューすると言うことで、浦和に行ってきました。
ビフォー
1a796eb1.jpg0e59ea2a.jpg

アフター
201004031601001.jpg
201004031641000.jpg

ぼろぼろの頃しか見てないので、これがあのマイケル!?って驚きました。
大感動です。
預かりのIさんや、ご支援をしてくださった皆様のお陰で、普通の黒パグになりました!!
すごいです!ありがとうございます;;
後は、素敵な里親様にめぐり合うことだね^^

一緒にレスキューしたセディもかわいいダックスになってました!!!(o^∇^o)ノ
201004031603000.jpg

うれしい一日でした。

そして、今日、日曜日はびいすたいるさんの野良猫救済フリーマーケットのお手伝いでした。
とはいえ、仕事とかずのこ展の準備におわれ、ちょびっとしか参加できなかったですが。
でも、お客さんがたくさん来てくださって、ネコちゃんのためになるなら。。。って買ってくださる人も何人もいました。本当にありがたいことだなあとしみじみ。モリーさん、びいすたいるさん、チーちゃん、トモさん、ビゼンちゃん、お疲れさまでした^^
かずのこ展が終われば、少しスケジュールが楽になるので、5月以降にフリマをするならお手伝いに行きマッす!

今、個人的にマイケルや、カズさんの所にいるたけちゃんをキャラクターにしたTシャツをデザイン中です。
ネットで販売予定ですが、そこでの売上げを身を粉にして犬や猫たちに向き合っている
ボランティアさんに送ろうと思っています。
たけちゃんはこんな感じです。(…チラッ (*'-|)
たけちよ
殺処分廃止等のメッセージ付きのデザインです。(もちろん、そこまできついメッセージではないです^^;)
またきちんと出来上がったら、こちらのブログにてお披露目します^^
かずのこ展では、このイラストを展示予定です。

少しでも、私の仕事が役に立てられたらいいなあと思っています。





署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif

←☆ふとんイカくんのブログ「ブタにイカリング」
はるはさみしんぼ
20100401104847
はるだんじは一番のさみしんぼであまえんぼです。男の子だからかな。
みっちゃんがいた時には四六時中あとを追いかけてました。今はぶんや凛を追いかけますが、ことごとく「しつこい!うざい!」と追っ払われ、仕方なく私にへばりついてます( ̄~ ̄;)
もうちょい、ぶんや凛に母性愛があれば…。。

20100401110605

そうこうしてる間に、はるのおっぱいを吸い始めたはっぽう。ちゅっちゅちゅっちゅ。




署名にご協力おねがします。多くの犬や、猫に生きる道を。。。

衆議院議員を含む人々が運営する事務局「動物愛護管理法を見直す会」No Love,No Earth project







↓ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif


←☆もう一つの絵ブログ「ぼうしブタ絵日記」

←☆ふとんイカくんのブログ「ブタにイカリング」
プロフィール

えのきのこ

Author:えのきのこ
イラストレーターえのきのこの日々。いろいろです。白猫のごまは、FIPのため2008年7月30日、19時に虹の橋へ旅立ちました。ありがとうごま。そして、たくさんのあたたかい応援ありがとうございます。 


人気ブログランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif


お仕事はいつでも募集中。enokinoko◎■br.petit.ccまでご連絡ください!(◎■を@にかえてね!)

ホームページはこちら↓
えのきのこさいと

えのきのこのホームページ

えのきのこさいと

ネットショップです。作品買えます! GMANOKIbana.gif

Tbana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集の子たち

ただいま里親募集中です!ご希望の方は、こちらのアンケートフォームより、よろしくお願いします。
まだお悩みの方は、鍵コメもしくはメールフォームからお問い合わせください^^


こちらにも多くの犬や、猫があたたかいお家を求めています。
いつでも里親募集中

署名にご協力くださいm(_ _)m

1匹でも救いたいです。ご署名にご協力お願いします!



同盟バナー緑枠動画

月別アーカイブ
FC2カウンター

ぶんごまに会いにきてくれてありがとうございます。

カテゴリー
最新コメント
ぶん、ごまが載ってる本
猫用品

おススメの猫用品です。

ごはん
■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫グロース 1.5kg(幼猫用)

■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫メインテナンス 1.5kg(成猫用)

子猫用ミルク
■仔犬・仔猫(子猫)用 250ml

おもちゃ
■キラキラボール ミニ(カラフル6コ入り)
(注:小さいので、誤飲には注意してください)

■またたびポワソン(ぶんちゃんが大好き!)

トイレの砂
■ナッティキャット 2kg×3袋入り
(ごまが、病気でトイレの砂を食べてしまった時に、口にいれても安全なものを探しました。)

足の悪い猫ちゃんのために
■ナチュラルコルクマット ポルテ〔96枚セット〕
(ツルツル滑るフローリングに是非敷いてください。)

動物病院で買えるのと同じ!猫用ノミ駆除・寄生予防 マダニ・ハジラミ駆除剤
■【医薬品】フロントラインプラスキャット 6本入

万が一脱走した時のために
■新しい発想のゴロにゃんオリジナル迷子札!【ゴロにゃんオリジナル迷子札~キャンディープレート】

■人間用お口ケア(これで、口内炎が治りました~!)
口内炎や口臭予防に優れた効果! お口のトラブル解消白金ナノコロイド配合プラチ・ナノテクトE...

■カリヤネコ ショルダーバッグ ツモリチサト キャリー【tsumori chisato CARRY】かわいい~!(高いけど。。。;)

リンク
