イラストレーターえのきのこの日々。そしてネコボラ帳。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その106。
ぶんちゃんの寝起きです。
少し、ぼーっとしてます。またそこがかわいかったりもします。( ̄▽ ̄)




↓なんだか怒られてしょげてるみたいな寝起きのぶんちゃん。


☆お知らせ☆
私がお仕事で描かせていただいた、デコメールの原作の人気ブログ「猫バカ日記」がなんと15万ヒットを迎えました!ぱんぱかぱ~ん!
そこで、記念のキーホルダーを作者さんが作ったわけですが、そのキーホルダーのイラストを描かせていただきました。是非、こちらの「猫バカ日記」を読破して虜になった上で、キーホルダープレゼントに応募してください(笑)


よろしければ、クリックしてください。
スポンサーサイト
その105。
最近出したコートを、ぶんちゃんが狙う。
どうやら、フードについてるファーが獲物だと思っているらしく、
大興奮して、飛びついて、引っ掻いてかじりつくのだ。
おかげでコートがぼろぼろに。困ったもんです。



よろしければ、クリックしてください。
その104。
ぶんちゃんは、ひまわりの種が気になるのか、ぽりぽり食べてると、しきりにこっちをちらちら見る。
欲しいのかしら?




よろしければ、クリックしてください。
その103。
こたつで温もっていると、突然、足元がもぞもぞした…
と思ったら、ぶんちゃんが飛び出してきた。
!Σ( ̄□ ̄|||)

油断してたので、ものすごい、ビビった!!!!



よろしければ、クリックしてください。
その102。
ぶんちゃんと、久しぶりの再会。
ずっとゲージだったから、相当運動不足だったみたいで、しばらく、遊んだ。
ぶんちゃんは鼻息が荒く、フォーフォー言って、大興奮してた。
ぶんちゃん、それじゃ、獲物に、即見つかっちゃうぞ。
相変わらず、狩りのヘタなぶんちゃん。



よろしければ、クリックしてください。
その101。
家を空けていたので、ぶんちゃんは、今、通いつけの、ホテルつきの病院にいます。
ぶんちゃんストレス溜まってるんだろうな。
明日の朝、お迎えにいくので、早くお家に戻ってきて、たくさん遊んであげようと思います。
ぶんちゃんに早く会いたい。

小さいときのぶんちゃんです。



よろしければ、クリックしてください。
その99。
寒いので、ぶんちゃんたら、パーカのフードに頭突っ込んで寝てます。




よろしければ、クリックしてください。
その100。
ついにこたつをたてました。
ぶんちゃんおこた初体験☆
どうやらご満悦のようです。



よろしければ、クリックしてください。
その98。
ぶんちゃんをじっくり観察してみた。




よろしければ、クリックしてください。
その97。
半年くらい前の動画ですが、ぶんちゃんが私の腕に噛み付き、キックをくらわしてる様子です。
なかなかのキック力でした。



よろしければ、クリックしてください。
その96。
ぶんちゃんは、おもちゃに夢中。
こんなに猫心をくすぐるおもちゃの開発現場ってどんなだろうって考えた。
研究員が一生懸命おもちゃを振り回し、それに猫が食いつくか食いつかないかを
見極める別の研究員がいて…うーん壮絶な現場だ。

ホントはどんなんだろう…。
このブログを見ている研究員さんがいましたら、ぜひ教えてください!


よろしければ、クリックしてください。
その95。
机の電気コードをしまう穴から、ぶんちゃんはお手手を出し、一生懸命に筆を捕獲使用としています。



よろしければ、クリックしてください。
その94。
前から不思議だった事が一つありました。
それは、ぶんちゃんが、外から獲物をくわえてきて、自分で遊ぶ事もなく、ぼうしブタの前に置いてったこと。
その理由が今日テレビを見てわかりました。
「狩りがヘタクソなやつのために獲物を置いていってあげてる」
これが真の理由らしいです。
がーん、憐れまれてたのか!Σ( ̄□ ̄|||)





よろしければ、クリックしてください。
その93。
いたずらが激しいので、ぶんちゃんのお尻をぺんぺん叩いた。
はっと気がつき、その手をくんくん嗅いでみた。
「くっさー!!!」
そういえばぶんちゃんは、ダイレクトお尻の穴だった。


よろしければ、クリックしてください。
その92。
お家の鍵を開けようとしてたら、となりの平垣の向こう側から、いきなりぶんちゃんが飛んできた。
ものすごいびっくりしたよ。





よろしければ、クリックしてください。
その91。
ぶんちゃんがゴロニャンとお腹を上にして甘えてくる。
そのふわふわなお腹を触ろうとすると、
猫パンチと、猫キックを同時にお見舞いしてくる。
なぜ甘えるんだ、ずるいぞ。(;д;)






よろしければ、クリックしてください。
その90。
ぶんちゃん、最近寒くなってきてるせいか、よく寝てる.
かまってほしいのだ。




よろしければ、クリックしてください。
その89。
ぼうしブタがお風呂に入ろうと、パンツ脱ぐ時、ぶんちゃんはびっくりした顔で凝視する.
そんなに見つめちゃいやん.




よろしければ、クリックしてください。
プロフィール

えのきのこ

Author:えのきのこ
イラストレーターえのきのこの日々。いろいろです。白猫のごまは、FIPのため2008年7月30日、19時に虹の橋へ旅立ちました。ありがとうごま。そして、たくさんのあたたかい応援ありがとうございます。 


人気ブログランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif


お仕事はいつでも募集中。enokinoko◎■br.petit.ccまでご連絡ください!(◎■を@にかえてね!)

ホームページはこちら↓
えのきのこさいと

えのきのこのホームページ

えのきのこさいと

ネットショップです。作品買えます! GMANOKIbana.gif

Tbana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集の子たち

ただいま里親募集中です!ご希望の方は、こちらのアンケートフォームより、よろしくお願いします。
まだお悩みの方は、鍵コメもしくはメールフォームからお問い合わせください^^


こちらにも多くの犬や、猫があたたかいお家を求めています。
いつでも里親募集中

署名にご協力くださいm(_ _)m

1匹でも救いたいです。ご署名にご協力お願いします!



同盟バナー緑枠動画

月別アーカイブ
FC2カウンター

ぶんごまに会いにきてくれてありがとうございます。

カテゴリー
最新コメント
ぶん、ごまが載ってる本
猫用品

おススメの猫用品です。

ごはん
■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫グロース 1.5kg(幼猫用)

■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫メインテナンス 1.5kg(成猫用)

子猫用ミルク
■仔犬・仔猫(子猫)用 250ml

おもちゃ
■キラキラボール ミニ(カラフル6コ入り)
(注:小さいので、誤飲には注意してください)

■またたびポワソン(ぶんちゃんが大好き!)

トイレの砂
■ナッティキャット 2kg×3袋入り
(ごまが、病気でトイレの砂を食べてしまった時に、口にいれても安全なものを探しました。)

足の悪い猫ちゃんのために
■ナチュラルコルクマット ポルテ〔96枚セット〕
(ツルツル滑るフローリングに是非敷いてください。)

動物病院で買えるのと同じ!猫用ノミ駆除・寄生予防 マダニ・ハジラミ駆除剤
■【医薬品】フロントラインプラスキャット 6本入

万が一脱走した時のために
■新しい発想のゴロにゃんオリジナル迷子札!【ゴロにゃんオリジナル迷子札~キャンディープレート】

■人間用お口ケア(これで、口内炎が治りました~!)
口内炎や口臭予防に優れた効果! お口のトラブル解消白金ナノコロイド配合プラチ・ナノテクトE...

■カリヤネコ ショルダーバッグ ツモリチサト キャリー【tsumori chisato CARRY】かわいい~!(高いけど。。。;)

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。