イラストレーターえのきのこの日々。そしてネコボラ帳。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その45。
ぶんちゃんのネズミのおもちゃがぼろぼろになったので、新しいおもちゃを買った。
ぶんちゃん大興奮!
ベロ出して、ぜいぜい言いながらも遊び続けてた。

こんにゃろっ、こんにゃろっ!

ハアハア、疲れた。。。でも楽しいー!


しまいには、軽い呼吸困難になってました。大丈夫なのかしら。。。


参加しています。
スポンサーサイト
その46。
明日の夜行バスで、彼氏の
こういう時、猫も、犬みたいに連れて歩けるといいのになあ。

参加しています。
その44。
ぶんちゃんは、コップで水を飲む。
コップは、ちょうど、ぶんちゃんの顔サイズ。
ぶんちゃん、ズボッと顔を突っ込んでぐびぐび水を飲み始めた。

コップから顔を抜こうと思ったけど、抜けなかったみたいで、コップかぶったまま歩き出した。
びっくりした。

その後、コップから無事脱出できましたので、ご心配なく。

参加しています。
その43。
ぶんちゃんのお食事。
それは、かりかりと、生食(缶詰など)を混ぜたもの。
かりかりだけでは、食べなくなった、グルメなぶんちゃん。
誰に似たんだ!?


参加しています。
その42。
ぶんちゃんは、ここ最近いっしょに寝てくれない。
だからさみしい。

でも、朝起きるとひょっこり、ぼうしブタの腕枕で寝てる。
うれしくなってぶんちゃんに抱きつこうとする。

ぶんちゃん、少しぼうしブタに抵抗。(でも眠さが勝ってるので、ぼうしブタの勝ち★)



参加しています。
その41。
ぶんちゃんのにおいで起きました。
けっこうキタ!Σ( ̄□ ̄|||)

参加しています。
その40。
寝てる時、なんか臭ってきた。
ハッと目をさますとそこに、ぶんちゃんの校門が。。。。いや肛門があった。
くちゃかった。

もしかして、私のも、こんだけ臭いのかかな、って心配になった。

参加しています。
その39。
ぶんちゃんが、口をゆがめて、「チッ」って舌打ちした。
まるで不良息子のようだ。

不良になるなよー、ぶんちゃん。

参加しています。
その38。
ぶんちゃん、暑くて犬みたいに、ベロ出してハアハアしてた。
まるで化け猫のような形相だったから驚いた。

猫も、口から発汗するんだねえー。初めて知ったよ。

参加しています。
その37。
ぶんちゃんに抱きつこうとしたら、驚いてまっすぐ上に飛び跳ねてた。
そんなぶんちゃんにがっかりして、プーさんのぬいぐるみ投げたら、またまた驚いて垂直跳び。

実はそんなぶんちゃんが少しおもしろかったりする。
(だって、マンガみたいに四つ足まっすぐのばしたまま真上に飛ぶんだもの。)

参加しています。
その36。
トイレ中にぶんちゃんが背中にのってきて、おシリふけない。
どいてよう。
ぶんちゃん、トイレのふたと便座のすき間から見える暗闇に、興味津々。

ちなみに一度、ぶんちゃんトイレにドボンしたことあります。

参加しています。
その35。
ぶんちゃんが獲物めがけて猛突進。
でも急に止まったから、後ろ足が体ごと高々と舞いはねた。
まるで、モトクロスや、自転車で前輪のブレーキだけかけたみたい。


参加しています。
その34。
ぶんちゃんの寝姿を人間と、ぼうしブタに置き換えてみた。
なんだか気持ち悪い。
ぼうしブタにおいてはなんだかよくわかりません。

やっぱり猫は猫のままがいいですね。


参加しています。
その33。
とある夜、何かに向かってぶんちゃんが威嚇。

ぶんちゃん、その日から、外に出ても、すぐ帰ってきます( ̄▽ ̄;)

参加しています。
その32。
ここ1か月位から、ぶんちゃんはご飯を食べては、ごはんのまわりを爪研ぎみたいにかく。
それからまたご飯のにおいを嗅いで、また手でかく。
まるで、うんちをしているような動き。

他の猫ちゃんもみなそうなのかしら。謎。

参加しています。
その31。
ぶんちゃんの拾得物。それはヤモリのしっぽ。
しっぽだけ拾ってきた。本体は逃げたみたい。
切り離されたしっぽ、まだウニウニ動いてた。
しっぽがなんだかかわいそうになって、逃がしてきました。


参加しています。
その30。
ぶんちゃんは、パソコンの上をわざと歩く。
だから、せっかく作っていた文章や絵などのデータをこまめに保存しないと、すごく危険。

ぶんちゃんに占拠されました。

パソコン暖かいから、お気に入りみたい(iдi)

参加しています。
その29。
今日のぶんちゃんの獲物は、ヤモリ。
ふとぶんちゃんをみたら、ヤモリと戯れてるんだもの。
ものすごいびっくりしたよ。
しっぽがなかったから、きっと、庭でしっぽを切り離して、必死で逃げたけど、結局捕まっちゃったんだね。
かわいそうになってきたから、ヤモリをそっと庭に放してきたよ。
もう捕まるでないぞ!


参加しています。
プロフィール

えのきのこ

Author:えのきのこ
イラストレーターえのきのこの日々。いろいろです。白猫のごまは、FIPのため2008年7月30日、19時に虹の橋へ旅立ちました。ありがとうごま。そして、たくさんのあたたかい応援ありがとうございます。 


人気ブログランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif


お仕事はいつでも募集中。enokinoko◎■br.petit.ccまでご連絡ください!(◎■を@にかえてね!)

ホームページはこちら↓
えのきのこさいと

えのきのこのホームページ

えのきのこさいと

ネットショップです。作品買えます! GMANOKIbana.gif

Tbana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集の子たち

ただいま里親募集中です!ご希望の方は、こちらのアンケートフォームより、よろしくお願いします。
まだお悩みの方は、鍵コメもしくはメールフォームからお問い合わせください^^


こちらにも多くの犬や、猫があたたかいお家を求めています。
いつでも里親募集中

署名にご協力くださいm(_ _)m

1匹でも救いたいです。ご署名にご協力お願いします!



同盟バナー緑枠動画

月別アーカイブ
FC2カウンター

ぶんごまに会いにきてくれてありがとうございます。

カテゴリー
最新コメント
ぶん、ごまが載ってる本
猫用品

おススメの猫用品です。

ごはん
■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫グロース 1.5kg(幼猫用)

■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫メインテナンス 1.5kg(成猫用)

子猫用ミルク
■仔犬・仔猫(子猫)用 250ml

おもちゃ
■キラキラボール ミニ(カラフル6コ入り)
(注:小さいので、誤飲には注意してください)

■またたびポワソン(ぶんちゃんが大好き!)

トイレの砂
■ナッティキャット 2kg×3袋入り
(ごまが、病気でトイレの砂を食べてしまった時に、口にいれても安全なものを探しました。)

足の悪い猫ちゃんのために
■ナチュラルコルクマット ポルテ〔96枚セット〕
(ツルツル滑るフローリングに是非敷いてください。)

動物病院で買えるのと同じ!猫用ノミ駆除・寄生予防 マダニ・ハジラミ駆除剤
■【医薬品】フロントラインプラスキャット 6本入

万が一脱走した時のために
■新しい発想のゴロにゃんオリジナル迷子札!【ゴロにゃんオリジナル迷子札~キャンディープレート】

■人間用お口ケア(これで、口内炎が治りました~!)
口内炎や口臭予防に優れた効果! お口のトラブル解消白金ナノコロイド配合プラチ・ナノテクトE...

■カリヤネコ ショルダーバッグ ツモリチサト キャリー【tsumori chisato CARRY】かわいい~!(高いけど。。。;)

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。