イラストレーターえのきのこの日々。そしてネコボラ帳。
その13。
ぶんちゃんは、ぼうしブタを引っ掻いて、さんざん怒られても、
ぼうしブタの懐で眠るのが好き。
ぼうしぶたは、そんなぶんちゃんといっしょに眠るのが大好き。


参加しています。
その12。
家に帰ってくると、ぶんちゃんの手が青い。
インクこぼしたかなあなどといろいろ原因を探って、ふとトイレに入ると、
トイレのタンクに置いてある「セボン」がひっくり返って、乱れていた。
ぶんちゃんにセボン攻撃された。


参加しています。
その11。
ぶんちゃんは、パンとヨーグルトが大好き。
食べられました。ぐすん。


参加しています。
その10。
ぶんちゃんは、あみ戸を一気に駆け上る。
まるでスパイダーマンのようだ。


参加しています。
その9。
ぶんちゃんが、帰ってきたよ!

予想通りの反応。



ちょっとへこんだ。

参加しています。
その8。
今から緊張。

どきどきどき・・・

参加しています。
その7。
ネコは3日で忘れるらしい。
ぶんちゃんが戻ってくるのは、火曜日。
さてどうなる?


参加しています。
その6。
明日、おばあちゃんちに行くからぶんちゃんは、育ての親元へ預けにいきました。
電車の中で、かばんのすき間から手をにゅーっと伸ばし、あばれるぶんちゃん。

ちょっとの間だけど、元気でね!


参加しています。
その5。
ぶんちゃんと、飼ってきたネズミのおもちゃで遊んだ。
ぶんちゃんは、ネズミをガジガジしていたが、体が柔らかすぎて、後ろ足で自分の頭を一生懸命蹴っ飛ばす。
その後ろ足を、今度は、敵と思い、やっつけ始め、丸まったアルマジロのようになり、転がる。

ぼうしブタは、少し、女王様気分。ほれ、ほーれ。


参加しています。
その4。
びっくりしたぶんちゃん、二足歩行に成功。
その3。
ぶんちゃんは、自分のうんちをよくふむ。
おかげで、家はきっと、うんちの巣窟になってる気がする…σ(TεT;)

その2。
ぶんちゃんは、最近、獲物を狩る練習をする。
獲物の対象は、
・見えない何か。(ほんとに見えないものに対して追ったり、捕まえたりしてます)
・ぼうしブタの手足もしくは胸元、のど。(ものすごいおっかないっす。本気でガジガジするし、痛い(iдi))

ぶんちゃんは女の子だけど、将来は立派な狩人になるだろう…。
その1。
寝起きの顔がそっくりだ。
プロフィール

えのきのこ

Author:えのきのこ
イラストレーターえのきのこの日々。いろいろです。白猫のごまは、FIPのため2008年7月30日、19時に虹の橋へ旅立ちました。ありがとうごま。そして、たくさんのあたたかい応援ありがとうございます。 


人気ブログランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(o^∇^o)ノ
br_decobanner_20090903005614.gif


お仕事はいつでも募集中。enokinoko◎■br.petit.ccまでご連絡ください!(◎■を@にかえてね!)

ホームページはこちら↓
えのきのこさいと

えのきのこのホームページ

えのきのこさいと

ネットショップです。作品買えます! GMANOKIbana.gif

Tbana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集の子たち

ただいま里親募集中です!ご希望の方は、こちらのアンケートフォームより、よろしくお願いします。
まだお悩みの方は、鍵コメもしくはメールフォームからお問い合わせください^^


こちらにも多くの犬や、猫があたたかいお家を求めています。
いつでも里親募集中

署名にご協力くださいm(_ _)m

1匹でも救いたいです。ご署名にご協力お願いします!



同盟バナー緑枠動画

月別アーカイブ
FC2カウンター

ぶんごまに会いにきてくれてありがとうございます。

カテゴリー
最新コメント
ぶん、ごまが載ってる本
猫用品

おススメの猫用品です。

ごはん
■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫グロース 1.5kg(幼猫用)

■Dr’s DIET( ドクターズダイエット) 猫メインテナンス 1.5kg(成猫用)

子猫用ミルク
■仔犬・仔猫(子猫)用 250ml

おもちゃ
■キラキラボール ミニ(カラフル6コ入り)
(注:小さいので、誤飲には注意してください)

■またたびポワソン(ぶんちゃんが大好き!)

トイレの砂
■ナッティキャット 2kg×3袋入り
(ごまが、病気でトイレの砂を食べてしまった時に、口にいれても安全なものを探しました。)

足の悪い猫ちゃんのために
■ナチュラルコルクマット ポルテ〔96枚セット〕
(ツルツル滑るフローリングに是非敷いてください。)

動物病院で買えるのと同じ!猫用ノミ駆除・寄生予防 マダニ・ハジラミ駆除剤
■【医薬品】フロントラインプラスキャット 6本入

万が一脱走した時のために
■新しい発想のゴロにゃんオリジナル迷子札!【ゴロにゃんオリジナル迷子札~キャンディープレート】

■人間用お口ケア(これで、口内炎が治りました~!)
口内炎や口臭予防に優れた効果! お口のトラブル解消白金ナノコロイド配合プラチ・ナノテクトE...

■カリヤネコ ショルダーバッグ ツモリチサト キャリー【tsumori chisato CARRY】かわいい~!(高いけど。。。;)

リンク
